また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏アニメ♪

ツイッターに書いて満足感しちゃって、なかなかブログに書くことが…\(^o^)/
ツイッター並に短くてもいいから更新しようかな…うぬぬ(´・ω・)

って訳で、最近楽しんでるアニメでも(笑)


基本的にニコニコで毎週最新話無料で配信してるやつを見てますね( ´艸`)
それ以外はなかなか見れない(;つД`)

◆春アニメ(前期)
Fate/Zero

這いよれ!ニャル子さん
これはゾンビですか?
しろくまカフェ
アクセルワールド
ヴァンガード


見てたのはこんな感じかな~?
やはり毎週楽しみで仕方なかったのはFateですね!
これはホント面白かった…マンガも買っちゃいましたよ(笑)
ランサー、緑川さんイケボ
ライダーが神すぎですね
セイバーのStay Nightとの扱いの差はやばいw

ライダーVSギルガメッシュ

言峰VS切嗣

の戦闘シーンは感動ですな\(^o^)/
もっと見たかったなぁ…
最近では一番好きかも♪


咲はフレさんにオススメしてもらってヽ(・∀・)ノ
1期ら見直しましたよ(笑)
完全にトキが主人公\(^o^)/

ゾンビとニャル子さんは、ハチャメチャギャグで面白かったね^ρ^
とものりとハスタ派です(笑)

アクセルワールドはなんとなく絵が好きだったw

しろくまカフェはなんか新しい設定wバイト動物園シュールw
でもニコニコでやってないから途中から追えなく(;つД`)


◆夏アニメ(今期)
人類は衰退しました
TARI TARI
ソードアートオンライン
ゆるゆり
じょしらく
ココロコネクト
アクセルワールド
ヴァンガード

こんな感じ?
ちょっと多いけど、のほほん見れるのが多いからいける?w

今期は人類は衰退しましたが一番面白いかな?
メチャクチャシュール(笑)主人公の声優さんがなんとも言えない感じでいいねw

TARI TARIは いろはの作者かな?絵柄いいよね( ´艸`)ほのぼの見てます
途中ちょっと泣けたけどw
ソードアートオンラインは面白いけど、話ぶっとび過ぎでしょ\(^o^)/
数話飛ばしちゃったんじゃないかってくらいw
面白いから原作見たいですのぉ(´・ω・)

じょしらくはダークホースでしたな…。かなりグレーな時事ネタやらアニメネタをぶっこんできて面白いww ほぼトークアニメだから さらさら見れるw
つまんねぇこと聞くんじゃねえよ!!

ゆるゆりも なんか日常のほほん枠で見てますねw
\アッカリーン/

ココロコネクト、最初のほほんかと思ったら、意外と暗かった…でも面白い…けどなかなかダーク\(^o^)/

アクセルワールドは前期から引き続き見てるけど、切りそうだ\(^o^)/ 能美がでてからちょっと面白くないですお(´・ω・)

ヴァンガードは80話以上になるのかな? 全部見てますね(笑)
安心して見れるアニメです^ρ^
合宿の話は面白かったねw
料理男子つぇぇ…
CM開けの三和の櫂のマネは笑ったw

| 日記 | 2012-09-05 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
お、トヤさんもニコニコでアニメ見てますか~( ´艸`)

じょしらく(笑)
自分も落語…なんかつまらなさそう っとか思ってたら、落語は申し訳程度で、内容おもしろw\(^o^)/
良い意味で裏切られましたね♪

人類もまったりと
自分もこれは原作読んでみたくなりましたよ~

面白くて、ほのぼの1話完結型 ってやっぱ見やすいですし いいですよね(@^∇^@)
SKET DANCEですか、それはノーマークでしたΣ(・ω・)
チェックして見なくては

ヴァンガだけ何故英語版あるんでしょうね(笑)
ヴァンガード リスニング講座…(;`・ω・)

コメントありがとうございました

| り~ふ >トヤさん | 2012/09/10 15:48 | URL |

こんにちは、り~ふさん(o^∀^o)

私もニコニコで見たりしていますが、
1話完結型のは軽く見れるのでチョコチョコ見ています。

じょしらくとかは、最初落語系かなと思ってたのですが、予想に反して、まったり気楽に見れたり、日曜日の楽しみの一つです。

人類は衰退…は、絵の雰囲気とか、主人公の雰囲気でほのぼのできたり、これは小説も買いたくなりました。

ヴァンガードって英語版ってのもあるんですね。
英語の勉強になりそうな…だけどやはり日本語版が一番。

あとSKET DANCEも基本一話完結型+明るい雰囲気で、軽く見れたりもできます。

| トヤ | 2012/09/09 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

