また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオX♪

最近はまってる実況動画(c´ω`っ)

マリオXのクオリティすごくない?w




キヨさんとフジさんコンビの実況ですね~

毎度面白いですよね^q^

ホント楽しそうにプレイしてらっしゃるw


ゲーム自体もすごいですよね~。
マリオX・・・詳細は全然知りませんが、非公式のフリーゲームなんですかね~?

マリルイだけじゃなく、USAのピーチやキノピコ、さらにはリンク使えるとかw

マリオ1,2,3、ワールドとか64にUSA、その他 他のゲームまで織り交ぜてて

すごい面白そう^q^

本家よりクオリティ高いぞ~ww

音楽がカービィだったり、ステージがメトロイドだったり・・・

大砲打ちまくったり、炎発射しまくったりの道具も新しいし
コースの作りも凝ってますよね~
特に隠しゴールとかw

いやぁ、すごいゲームだ・・・公式でもこんなの出してほしいな(ノ)´ω`(ヾ)

| 日記 | 2012-09-19 | comments:2 | TOP↑

>ぴーとさん
おお、ぴーとさんも見てますかね~♪
更新wktkして待ってます(笑)

色んな仕込みネタウケますよねww
自分もこの人達の色々見てるって訳じゃないですが、他のも見てみると楽しいかな( ´艸`)
何となく 筋肉番付? 的なのを見たら クソゲーっぽいのに何か面白かったですww

無茶苦茶な難易度でもないし、普通に楽しい感じだからやりたいですよね~♪
マリオ総出演!

変に3Dにしなくて、2Dでも凝って作ったらホント面白くなるんですな~(・∀・)

コメントありがとうございました

| り~ふ >ぴーとさん | 2012/10/16 12:45 | URL |

この動画おもしろいですよね~^p^

編集とか凝ってたり
個人的には内Pネタとかも好きだったり(犬逃がし とかw)
この人たちの動画このマリオで初めてみたけどおもしろいですね

任天堂で正式に出してもらいたいくらいのクオリティですよねー
普通にゲームとして楽しそう
製作者のマリオへの愛を感じる

| ぴーと | 2012/09/21 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

