また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗黒の水曜日♪

今日はテストが3教科あるとかいう暗黒の日です

以下暗黒のテスト模様です



◆第1試合
何を勉強したら良いか解らず、適当に勉強して出発♪

15個の語句から10個選んで、それについて約200字で説明&意見を書く問題

ま、楽勝楽勝♪

しかし70分で2000文字超えはきつい…手が破壊されました\(^o^)/


◆第2試合
範囲が莫大すぎて、かつ他の勉強してたら勉強する時間なかった/(^o^)\

2時間くらいしか勉強してないや(笑)

砕け散ってくるか~(´っωT)今期一番やばい科目…


いざ勝負

マーク55 記述45点割合♪

マークは意外と40点まで楽勝

でもあとの15点、さっぱりわからん\(^o^)/ 勘の神様に頼みました



残りの論述で取らないと死ぬ…


・お題1
~について意見をかけ 25点


キタ━━(゚∀゚)━━!!

楽勝(笑)これだけで25点♪


・お題2
この授業を受けて得たものは? 20点



(´・▽・`)??



これで20点貰えるのねwww


もう先生と授業を褒め称えましたとも(笑)
(つまんない授業だったけどw)

論述2問はあることないことずらずら書き並べておきました♪


心配で仕方なかったけど、これなら大丈夫でしょ^^b


◆第3試合
テスト問題が解ってたんで、完璧に対策してたから秒殺(ノ)・ω・(ヾ)♪


いやぁ、山場が終わった終わった♪


勝ちましたよ~(人´∀`*)


正直 昨日と今日はプレッシャーで半泣きだったんですけどねwww
なんとかなるもんですね♪


あとは金曜に2教科、月曜に2教科 頑張りまする(p*´□`*)p


それ終わったら夏休みだよん♪

| 日記 | 2009-07-22 | comments:4 | TOP↑

No title

褒め称えたってwww
批判しまくんないとダメでしょー?w

はげ、ザビエル、分かりにくい、答え違って教えてたとかとかw

残りも頑張ってくださいwww

| ももんでれら | 2009/07/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

3科目はキツイですよね~
しかし1日5科目あった自分に比べたらまだまだですw

お疲れ様でした~

| LINK | 2009/07/23 00:37 | URL |

No title

おつんぬ~!
( ´^ิ益^ิ`)っ❤
受け取れ!
チャットで受け取ってくれなかったからw

(´・ω・`)ショボーンでしたw
これを音声レスで読むんですね!wktk!!www

| ☆POOH☆ | 2009/07/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

泣いて帰ってくるのを期待し・・・・てなかったよ♪リーフさんならやれると思ってました^w^

テストお疲れ様~v-48

| イブリス | 2009/07/22 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

