また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

星華さんお誕生日ルーム♪

せかさんルームに参加しました♪

せかさん こうさん ぁぃさんのお誕生日がみんな近いということで(`・ω・´)!

皆さんおめでとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ


am20121027-224406.jpeg

ひたすらバトルやりましたね~ლ(╹◡╹ლ)

バトル楽しいよバトルww

みんなやり慣れてますわぁ・・・\^p^/
めちゃ強いw

少人数風船バトル熱いですねw
まじデカキノコですぎwwww
せかさんとか常にでかくてめっちゃ踏まれた気がする(ノ)´・ω・`(ヾ)

みんなお誕生日ということで、一杯自分もムニムニしましたが(ノ)*´q`*(ヾ)


最後の1回はコインバトルをやりましたが、これまた熱いねw
最後の1秒まで解らない接戦ばかりで(`・ω・´)9


am20121027-232257.jpeg

こうさんぁぃさんと入れ替わりで なすさん登場(`・ω・´)

am20121027-233158.jpeg
25点並んだ^q^w
この背景はモモカンですが
なすさんが せかさんにボムスナイプして燃やしてたのをバックミラーでばっちり見てた(`・ω・´)w


レースというよりはわっしょいわっしょい遊びましたね(笑)

この時なすさんが何故かネットにつながらなかったみたいなので

スカイプで

星華「りーふさんクッパで(●´◉∀◉`●)」

り~ふ「^q^www」

せかさん1

(c´ω`っ)ででーん

せかさん3
むちょむちょ がうがうカオスww

せかさん5
空飛ぶクッパ



面白かったから動画録ってみました^q^w
個人的に面白かったシーンを抜粋◞( 、。≖ˇ▿ˇ≖)、

いい思い出ですじゃw


バトルも 遊びながらまったり走るのも久しぶりだったから すごい楽しかった~ヾ(*´▽`*)ノ
懐かしいノリですねw

本気で走ったりするより、こういう方が好きだったりします^q^

いいですの~(ノ)*´q`*(ヾ)

皆さんお疲れ様でした~ლ(╹◡╹ლ)

| マリカー | 2012-10-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

