また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とび森日記2♪

今回も写真ペタペタ♪

主にうーさんと しぐもさんと遊んだ日記(`・ω・´)


HNI_0053.jpg

しぐもさん・・・(以下ちゃんこさん^q^)←自分が呼んでるからw
の村に遊びに行きました~ლ(╹◡╹ლ)
定番の虫取り網攻撃^q^bbb

HNI_0056.jpg
いじめられた(ノ)´・ω・`(ヾ)

HNI_0057.jpg
おおう、これ怖いぞーーw
はにわ・・・・??^q^;

HNI_0058.jpg
家に入ってる隙に(`・ω・´)+

HNI_0059.jpg
あー\^p^/
間違ってスコップ使ったら、お花が一撃死したwww
ごめんよ~(´・△・`)

ってかちゃんこさんジャージかっこいい・・・!
テニプリジャージのクオリティがすごい高いんだよねლ(╹◡╹ლ)すげえ


HNI_0098.jpg
自分の村に ちゃんこさんと うーさんがやってきました(`・ω・´)9
記念撮影みたいに良い感じのポーズになったw

うーさんがお土産に桃とりんごくれた~、ありがとん♪
あとオレンジと梨もよろぴく~☆

HNI_0099.jpg
なんかワラワラと住人がw
クマにゴリラ・・・まじごついわ~><
似合うねwww とか言われるしww いらねー\^p^/

4号は大評判でした(笑)

HNI_0002.jpg
キノピオの帽子、なんか頭が異様にでっかいw

HNI_0004.jpg
うーさんのピカチュウマイデザイン^q^
服も帽子も傘もピカとかぱないww
キャラだとこういう使い方もできるんか・・・(`・ω・´)
やっぱみんな自分の好きなのをマイデザに頑張って作ってますなー♪
シグの顔とか作れないかな・・・


HNI_0010.jpg
ちゃんこさんは青学のジャージლ(╹◡╹ლ)
自分は例のシグの服なんだけど・・・
なんかテニスできそうなジャージに見えるwwwwwww
ちゃんこさんも思ってたらしい^q^ww
うちは青学より強いですからー><bbb

あと青学ジャージで このメガネだと乾だよねwwww
乾って言ったら怒られた^q^←
不二先輩が好きらしいw
乾は好きじゃないか・・・w


HNI_0007.jpg
そして自分もはめられた~~~ww
葉っぱにお水やり(ノ)´・д・`(ヾ)

HNI_0011_20121115031237.jpg
埋まってるちゃんこさんを袋叩きにwwwwwwヾ(*´▽`*)ノ
穴に埋まってる姿っていいよね^q^w
ぶつ森自由度高いですな~♪


HNI_0006.jpg
大人気の4号さんwwww
穴で閉じ込めてボンボンwww
ひどいいじめや\^p^/ww

HNI_0013.jpg
4号と一緒に閉じ込められた~~。・゚(っ゚´ω`゚c)゚・。
でられまてん\^p^/

HNI_0014.jpg
穴を消して脱出を試みたら
2人にグイグイ押されて拷問部屋に押し込まれた。゚(゚*´Д⊂

4号が最強すぎてやばい\^p^/


ってな感じで楽しいぶつ森ライフをおくっております(c´∀`っ)

| ゲーム | 2012-11-15 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

