また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

前期と今期アニメ

っとまあタイトル通り(c´ω`っ)

今期は何が面白いかな~?(`・ω・´)

オススメあったら教えてくださいな♪


◆前期

・カードファイト!!ヴァンガード2
1期1話から見続けてますが、安定の面白さヾ(*´▽`*)ノ
アイチくんが可愛い←
最後の方がちょっと惜しかったなぁ・・・
4チームでの決戦も省略せず放送して欲しかった><
合宿回はやぱ面白いよねლ(╹◡╹ლ) 夜会話w
3期も期待!

・となりの怪物くん
夏目さんが可愛い・・・!
この期で一番かわいい気がする^q^
あと夏目さんは声も好きですな~♪
ささやんと夏目さんの展開まだですか・・・
放送は早いとこで終わっちゃいましたな><
ヤマケンつぼるwあの反応が面白いね、いいキャラだw
2期やらないかな~?

・ソードアート・オンライン
キリトブームきてましたねーw
後半はチートでしたなw
前半の方がシリアスで好きだったかも♪

・イクシオンサーガDT
ギャグ枠ww アホらしすぎて面白かった\^p^/
ある意味癒し
何気に声優かっこいいわー^q^

・BTOOOM!
前半ちょっとグロい気がしたけど楽しめたね~
これもちょっと消化不良で終わった・・・

・ハヤテのごとく!
なんとなく見てたლ(╹◡╹ლ)

・好きっていいなよ。
2話が衝撃的すぎたww 多分ここで見るのやめた人多い?w
何気に怖いもの見たさで見てたけど、2話みたいなことはなかったねw
最終話は面白かったbb

・さくら荘のペットな彼女
とってもキリトですwwww



◆今期

●見る!! or 見ようかな~って思ってるもの
・ヴァンガード リンク・ジョーカー編:期待・・・!アイチかわええ!!
・gdgd妖精s 第2期:安定の面白さ・・・1話から吹いたw
・生徒会の一存 LV.2
・琴浦さん:可愛い絵なのに鬱;; でも面白いし気になる
・戦勇。 :5分アニメ 下野さ~~んw声優がいいね
・僕の妹は「大阪おかん」:5分アニメ でんがなまんがな
・イクシオンサーガDT:前期に引き続き
・リトルバスターズ:同じく引き続き

●見ようか迷い中
・さくら荘のペットな彼女
・まおゆう魔王勇者
・たまこまーけっと
・ちはやふる2
・AMNESIA 
・THE UNLIMITED 兵部京介
・D.C.III ~ダ・カーポIII~
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


全部見ると時間が半端ないな・・・・w
多少絞っていくと思われまする^q^←

| 日記 | 2013-02-01 | comments:6 | TOP↑

>セレブさん
怪物くんは好きでしたな~( ´艸`)
な、なんだってーw
原作全部持ってるだと…
原作読んでみたい\(^o^)/気になるよ~
全部貸して下さい…むしろ下さい(^ρ^≡^ρ^)

まおゆうまで原作持ってるとは強者w 割とアニメではまってから原作買うタイプ\(^o^)/
まおゆうも人気ありますな~。今のところ迷ってますが、今後も期待なのかな?ヽ(・∀・)ノ しばらく見てみますん!

コメントありがとうございました♪

| り~ふ >セレブさん | 2013/02/06 21:14 | URL |

>せかさん
ジョジョ忘れてましたww
ぁぃさんも せかさんも絶賛してるから、これは見なくては♪

ありゃ、ダブルキリト 切っちゃいましたかw
なかなか全部見るのは厳しいですしね\(^o^)/

リトバス全部見てますよ~ヽ(・∀・)ノ
せかさん好きなんですかね~?
好きなキャラ…恭介かな~w 緑川さん補正(笑)
女の子の中なら鈴が好きですかね♪ 次がこまり・∀・b

AMNESIAはせかさんがよく書いてたから気になって見始めました^ρ^ 原作知らないですが、乙ゲータイプですかね?w
俺修羅なかなか面白いですよねw まだ見てみようかな♪

とりあえずジョジョ見始めなければw

コメントありがとうございました♪

| り~ふ >星華さん | 2013/02/06 21:14 | URL |

>ぁぃさん
あ、ジョジョ忘れてたw
見る予定ですんヽ(・∀・)ノ

絵は可愛くはないというか ごついですしねw
食わず嫌いな感じになりますかねw 見たら面白いのか( ´艸`)

ニコ動で見たかったw
最初見ようか迷ったんだけど 惜しいことをした\(^o^)/

コメントありがとうございました♪

| り~ふ >ぁぃさん | 2013/02/06 20:58 | URL |

となりの怪物くん面白いよねー!全巻持ってるわ。
今期はまおゆうが一番好き。コミック買ったけど面白い!

| 紅のセレブ | 2013/02/03 02:31 | URL |

おや?ジョジョが見当たらないぞ(^p^ 三 ^p^)

コメントありが一番楽しいけど、
コメントなくても演技が上手くて面白いと思う(`・ω・´)

さくら荘とSAOは途中で見るのやめてしまた\(^O^)/
りーふさんリトバス見てたのか!誰が好きですか!w

AMNESIAは男性向けではないんじゃないかなー^p^
原作ファンと声ヲタは歓喜だろうけどw
俺修羅は結構面白いですぞ(`・ω・´)b

| 星華 | 2013/02/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

あれ?ジョジョが見当たらないぞ(^p^ 三 ^p^)

うちも元々ジョジョ知らない&苦手だったんだけど…
実際みたらすごい面白くておすすめ( *´艸`)

一番のお勧め時はニコ動で配信されてる時、
コメありなのが良かったんだけどなーw

| ぁぃ | 2013/02/01 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

