また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiゲームプレイ時間2?

久々に見てみよーー(`・ω・´)

前回の記録→

新しいゲームはほとんど買ってませんね~(ノ)´ω`(ヾ)
特にRPGものなどには手がでなくなってきたので・・・w
昔がFFとかSOとか結構やりこんでたんですけどね^q^w


◆1位「マリオカートWii」3571時間4分
これは半端ないwww つけっぱの時間も多いけどかなりやりましたね^q^
もう5年くらい遊んでるのかな?
最近はモチベ下降中ですが、めちゃくちゃ長続きするゲームですね(c´ω`っ)


◆2位「大乱闘スマッシュブラザーズX」882時間54分
放置時間は少ないから、結構な密度な気がする^q^
前回からも順調な伸びですね!
まだまだスマブラ熱いよ~><b


◆3位「いただきストリートWii」131時間7分
前回なかったおにゅ~なゲーム
CPU任せの放置プレイのたまものwwww結構なプレイ時間になってますねw
もちっと通信対戦の仕様がよければ、もっとやってたかもしれない;;
なぜ対戦でMiiしか使えないんだw
そして一回回線切れたら終了^q^←


◆4位「SFC ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」119時間31分
前回5位
大人世代まではクリアした(`・ω・´)b
子供世代もやりたいけど、なかなか手つかずw


◆5位「ポケモンバトルレボリューション」109時間41分
前回3位。
バトレボ楽しいけど、さすがに世代遅れはつらいからやってないw
バトレボ2はまだですか!!!


◆6位「SFC 風来のシレン」89時間53分
フェイの最終問題までクリアしたよおおおおおヾ(*´▽`*)ノ
いやぁ、もう燃え尽きた(c´ω`っ)
たまに放送したくなるよね^q^


◆7位「ぷよぷよ!」88時間1分
前回3位w ほとんど増えてない^q^


◆8位「8人バトル ボンバーマン」68時間18分
たま~~~にやってますねw
もっとみんなでやりたいな~♪


◆9位「似顔絵チャンネル」55時間56分
なんか結構増えてるw


◆10位「ぷよぷよ7」46時間24分
変化なし


◆11位「みんなのニンテンドーチャンネル」34時間25分
何にこんなに時間使ってるんだろう?w
つけっぱなしかな^q^


◆12位「ぷよぷよ!!」23時間21分
おにゅーなゲーム。ぷよシリーズ多いなw


◆13位「Wiiスポーツ」23時間19分:変化なし


◆14位「マリオパーティ8」20時間52分
変化なし
フレさん家では2回くらいやったけど自分のWiiではやってないw


◆24位「星のカービィ Wii」1時間53分
フレさんが持ってきた時にやったね~♪
面白かったヾ(*´▽`*)ノ
やぱこれは多人数プレイがいいね!


◆27位「マリオスポーツ」1時間10分
これもオフゲーの時にやりましたね~
もっとやりたかった٩( ╹▿╹ ۶三٩ ╹▿╹ )۶
またやりたいね!!


以下特に変わらないものw

◆15位「メガドラ コラムス3」11時間59分
◆16位「Wiiショッピングチャンネル」9時間22分
◆17位「FC 超魔界村」9時間17分
◆18位「Wiiスポーツリゾート」6時間29分
◆19位「FC ロックマン」5時間7分
◆20位「Miiコンテストチャンネル」5時間1分
◆21位「Wiiで遊ぶマリオテニスGC」4時間32分
◆22位「ぷよぷよ通 アーケード版」2時間49分
◆23位「メダドラ ぷよぷよ通」2時間6分
◆25位「メガドラ ぷよぷよ」1時間48分
◆26位「エキサイトバイク」1時間28分
◆27位「ドクターマリオ」21分



とりあえずマリカとスマブラの2強(c´ω`っ)
新しいゲームは ぷよぷよ!!と、いたストだけかな?
あんま買ってないですの~(ノ)´・ω・`(ヾ)
しかしぷよぷよシリーズの多いことよ・・・w

| ゲーム | 2013-02-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

