また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュウさんルーム

ショウさんの突発ルームに参加しました~♪

久々なルーム楽しかったですね^^

やっぱマリカは通話しながらのルームが楽しいね(c´ω`っ)




普段はみんな生放送を通じて遊んでますが
やぱ通話しながら直接遊んでると また違った感じしますね^^


ルームならでは、色んな縛りレースもしましたね~(c´ω`っ)

◆普通のレース
中書島さんの合流スピードがやばいw
なんでいつもあんなさっくり入れるんだろ(笑)

てれさんのパックンカート恐ろしい(笑)
カメックが破壊される勢いで壁に叩きつけられるww

あとりょうすけさんのパックンにキノコタックルしたら、海に弾き飛ばされたw
パックン恐るべし…


◆鬼ごっこ
あもんさんがバウザーで鬼10秒待ちでスタート
他みんなベビピチキラー
あもんさんより下だと鬼

初っぱなあもんさん1位で終了\(^o^)/企画ww

気を取り直して仕切り直し…
またまたあもんさん1位おわた^ρ^

無理じゃね?ってことで、あもんさん15秒待ちw
そしておばけぬま(笑)
さらにりょうすけさんが、あもんさん撃墜して、みんな勝利^ρ^

最後もあもんさん1位かな?
さすが速すぎる\(^o^)/

◆イカすみ
イカで黒い間は停止
不遇なイカに愛の手を\(^o^)/
キノコとかで振り払えたらそのままでOK

こういう時に限ってイカがほとんど来ない(笑)

でもキノコで振り払えるとホント強いね^ρ^


◆風船バトル
am20130203-010751.jpeg
風船バトル楽しいね( ´艸`)
自分のレートは詐欺ですよ\(^o^)/

バトル強者のショーさんと同じチーム!
赤チーム圧勝わろたw
クッキーで10点ずつ取りましたね(笑)


◆軽量縛り、重量縛り
マシン縛りも楽しいよねヽ(・∀・)ノ
重量縛りの時ショーさんが間に合わなくてバギーだったのめっちゃわろたw


◆コース縛り
※シャーベはバナナカップ

1レース目普通だっけ?

2レース目
ショウ「上の列のコースから」
かやの・ぽよん「シャーベないよ~?」

3レース目
ショウ「右下2つ(木の葉、サンダー)から」
かやぽよ「シャーベは~?」
結局誰が選んだか、キノコカップなおばけぬまに(笑)
4レース目
ショウ「じゃあコウラカップから(笑)」

良い流れだwフラグフラグ^ρ^
とまあネタだったからバナナもありになり、シャーベに(笑)


◆カップル杯
am20130203-021856.jpeg

ルーム入室準にコンビ組んで大戦ヽ(・∀・)ノ

一回目はりょうすけさんと
二回目はぽよんさんとだったかな?

ショーさんとラウズさんの鍋チーム吹いた、誰うまww

ヘイ浜で カメックなぽよんさん かやのさんと 1 2 3位フィニッシュを狙おう♪(・∀・)人(・∀・)
なんて言ってて、
ゴール前まで1 2 3だったけど、最後にショウさんにキノコで自分が抜かれたwww\(^o^)/

1 2 4フィニッシュ( ;∀;)


大勢で通話しながらワイワイマリカしたの久しぶりかも♪
ルーム自体久しぶりw

楽しかった~( ´艸`)

ショウさんルームあざますー!

皆さんお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノまた遊びましょ~♪

| マリカー | 2013-02-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

