また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月前半 とび森日記

1月のとび森日記です~♪
写真機能って便利ですね~(`・ω・´)
ついつい撮り過ぎちゃって画像の数がすごいことにw
これでも厳選したんですけどね^q^
予想してたより多くなっちゃったんで、今回は1月の前半までです~
こう見ると沢山遊びましたねw 皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
とび森楽しす♪


◆1月1日
HNI_0037.jpg
年越し前なのだ~(`・ω・´)

HNI_0040_20130207013339.jpg
あけましておめでとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ

HNI_0042.jpg
ベスフレメッセでみんなとあけおめしましたね♪
花火も上がってるよ~!

HNI_0044_20130207013338.jpg
ぼっちなう;; これみんなで入りたかったなーw


HNI_0046.jpg
あやつばさんとこでカブ価が高騰!!!
村に行かせてもらいました三(っ*´ω`*)っ

HNI_0045.jpg
たっけえええええええええww
70万ベル右350万ベル って感じになりました・・・^q^
これだからカブはやめられないですお><
あやつばさんに感謝ヾ(*´▽`*)ノ

HNI_0048.jpg
HNI_0002_20130207020717.jpg
わっふ~い(`・ω・´)
フレさんとこでコーヒーを飲むのが日課♪




◆1月2日

HNI_0053_20130207020721.jpg
ついに15万点突破♪

HNI_0052_20130207020720.jpg
HNI_0050.jpg
ハピアカの金メダルもらえたよ~ん
あとあやつばさんとこでカブ売ったから、カブの銀メダルもらえたよ( ^ω^b)b
金メダルもらえるのは いつになるかな?w




◆1月3日

HNI_0056_20130207021325.jpg
なすさん せかさんと
なすさん村で遊んだのです三└(┐卍^o^)卍

HNI_0058_20130207021326.jpg
HNI_0061.jpg
せかさんにキノピオもらった^q^

なすさん家の地下ライブ場♪
せかさんが塞いでいじめる~(ノ)´・ω・`(ヾ)

HNI_0062.jpg
コーヒーを飲む~♪
なすさん村のマスターは頂いたぜ(`・ω・´)9

HNI_0064.jpg
なすさんがお怒りでございます^q^

HNI_0065.jpg
。・゚(っ゚´ω`゚c)゚・。←なすさん

ふっふっふーー(`・ω・´)




◆1月4日

HNI_0072_20130207022002.jpg
ドレミちゃあああああああああああああああああん(ノ)*´q`*(ヾ)

うちの村にはついに・・・ついに めっちゃかわいい子がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もうね、速攻勧誘しましたよ♪
最初断られたり、ゲームに負けたりしましたが、話しかけまくって説得^q^ww
いやぁ、村人10人だったら泣くとかだった・・・




◆1月8日

HNI_0074_20130207022003.jpg
よっし! 初期住人のタツオが引っ越すことになりました٩( ╹▿╹ ۶三٩ ╹▿╹ )۶

HNI_0075_20130207022004.jpg
うちの村もようやくサイコー状態になりました(*^。^*)
結構かかりましたなー

HNI_0077_20130207023108.jpg
金のオノももらえたですよ♪
辛抱強く木の苗を買った甲斐がありましたw
折れないオノってやっぱ便利ですね^^
まだあまり切ってないですがw

HNI_0079.jpg
島で魚釣ってたらドラドきたーー!

HNI_0082.jpg
夜はかやのさん村でツアーに行こうとしたんですが・・・
自分もぽよんさんもATフィールドに阻まれて行けなかったーーww
画像は1回だけ偶然村に行けた時の^q^
すぐエラーになっちゃったけどねw
かやのさん村のATフィールド強す\^p^/

HNI_0085.jpg
せかさんがビンゴをしに遊びにきましたლ(╹◡╹ლ)

HNI_0088.jpg
せかさんいいじめられたよおおおおおおお。・゚(っ゚´ω`゚c)゚・。





◆1月10日

HNI_0096.jpg
うちの村で初の流星群♪

願い事なむなむ(^人^)




◆1月11日

HNI_0098_20130207024044.jpg
かやのさんからもらった まいこちゃん♪

HNI_0099_20130207024045.jpg
まいこちゃん連れてセレブさんの村に^^
初めて行きますねーー(`・ω・´)
セレブさんのアバター?セレブさんにメッチャ似ててワロタwwwwww
目も偶然だったみたいだけど、あってるーw
雰囲気ぱねえっす^q^

HNI_0100.jpg
なんか出頭したみたいになった^q^

HNI_0001.jpg
うえ~い(V)o¥o(V)

HNI_0003.jpg
テーマ:ラ○ホwwww
さすがすぎる(^q^三^q^)

HNI_0006_20130207024718.jpg
何この幼馴染の女の子が付き添いに来てる感じ・・・

だがしかしセレブさんだ・・・!!!w
┌(┌ ^o^)┐

HNI_0007_20130207024719.jpg
セレブさんの村の住人が可愛すぎてつらいヾ(☍﹏⁰)ノ
なにこの子・・・やばい・・・

HNI_0008.jpg
1号もかわええええええ
全体的にかわいいのが多い・・・
ルナで下から数えた方がいいくらい
ルナといえば うちの村でしばらく1番かわいかったやつw
なんですか この格差は^q^w

HNI_0009.jpg
お決まりのコーヒーごくごく♪




◆1月12日

HNI_0014_20130207025019.jpg
初のグレースチェック☆

ロックがテーマでしたが、サムスセットで行ったら合格!
揃いすぎて気持ち悪い言われた覚えがw
ゴージャス家具もらいましたね^^

HNI_0017.jpg
初めてぽよんさんの村に遊びに行きましたヾ(*´▽`*)ノ

HNI_0018_20130207025021.jpg
タイルで舗装されてて可愛かったですの~♪

自分も村整備してみたいですね~!

HNI_0020_20130207025022.jpg
オノでガシュンガシュン・・・ふひひ(´♛∀♛)

HNI_0022_20130207025614.jpg
恒例のアミ叩きあいっこww

HNI_0023.jpg
ぽよんさんに いじめられたなう。゚(゚*´Д⊂

HNI_0025_20130207025617.jpg
わっちょ~~いヾ(*´▽`*)ノ




◆1月13日

HNI_0026.jpg
クロベエナイス!!!!
公共事業のさらっさらない うちの村にもようやくリクエストが(`・ω・´)b
まだ作ってないですけどねw

HNI_0027.jpg
なんだこのリア充・・・c(´q`と⌒)っ

HNI_0028.jpg
かやのさんにまいこちゃん頂きました~ლ(╹◡╹ლ)

HNI_0029.jpg
まだお部屋作りかけ^q^

真ん中のカフェの部屋の壁と床迷ってたから、アドバイスもらったり~♪
壁は結局オリエンタルに落ち着いたですね~^^

HNI_0030.jpg
その後かやのさん村に遊びに~!
金のジョウロが神でしたΣ^q^

HNI_0036.jpg
柿もらっちゃいました~♪
やったね~(ノ)*´q`*(ヾ)
柿って本来どこで手に入るものなんでしょ?w

HNI_0038.jpg
のんびりうにょ~~んc(´∀`と⌒)っ

HNI_0049.jpg
かやのさんが転ぶ日だったみたいwww
ずべしゃーーん!って面白いよねw
花時計に突っ込んでる時もあったり^q^
お水かけちゃった(`・q・´)b

HNI_0039_20130207030939.jpg
リセットさん・・・!
お水かけちゃおー^q^
これ中に入れるらしいよね~
通信中も開いてる時あるのかな~?





ここまででかなり一杯になっちゃいましたなww

とりあえず今回はここまでლ(╹◡╹ლ)

後半はまた後日・・・かけたらいいな٩( ╹▿╹ ۶三٩ ╹▿╹ )۶

| ゲーム | 2013-02-07 | comments:2 | TOP↑

>紅の()セレブさん

高級住宅街なってましたなーw写真のやつ懐かしいw
家も村も別世界に(^ρ^≡^ρ^)
カブもお世話になってま~す\(^o^)/
また行かせて下さいなヽ(・∀・)ノうちもいつでも(笑)やっと村整備してきた!部屋はまだ2つ未完成だけどw

まおゆう~、やぱアニメは原作に比べると、はしょられてるの多いみたいですな~( ´・ω・)
詳しく知りたいなら原作買えってことか\(^o^)/

隣に引っ越してくるのいつですか?(ノ)´ε`(ヾ)
ネカフェ行ったことない\(^o^)/レンタルするか、ブックオフ狙おうかな…( ´艸`)

コメントありがとうございました♪

| り~ふ >セレブさん | 2013/02/13 21:35 | URL |

懐かしのわが村wwww今はだいぶ塗装したので高級住宅街みたいな感じになってます(´゜c_,゜`)
また遊びに来てね&リーフんの村にも遊びに行きたいわー。

まおゆうはアニメ気に入ったからコミック買ったんだけど、アニメはだいぶ急ぎ足で大事なシーンが色々カットされてて悲しい感じになってるw怪物くんは前から持ってたよ^q^おウチ近かったら貸してあげれるんだけどねー残念。ネカフェでもお行きなさい(´゜c_,゜`)

| 紅のセレブ | 2013/02/09 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

