また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月後半 とび森日記

1月の後半のとび森日記になります~♪

前半に比べて結構少なくなっちゃったかもw
割とこっちはソロプレイの写真が多いかな?

楽しかったです~、ありがとうございました(`・ω・´)b
また遊びましょ~!


◆1月13日

HNI_0051.jpg

素潜りのメダル取ろうと潜ってたらホタテゲッチュ!
そしたら急に謎の生物が にゅってでてきて まじびびったww

HNI_0053_20130207031553.jpg

ホタテぶんどられました(ノ)´・ω・`(ヾ)




◆1月14日

HNI_0056_20130207031554.jpg

ドレミちゃんい招待されました(ノ)*´q`*(ヾ)
しっかり時間守ったよ!!!!
ドレミちゃんの家を人形で埋めようかと考え中^q^←




◆1月15日
HNI_0057_20130207031555.jpg

狙い通り海の幸マニアのメダルゲッチュ♪
しかし金メダル取るにはイセエビを取り逃しちゃってるんだよね~
12月までしか取れなかった。・゚(っ゚´ω`゚c)゚・。
うー、時間戻そうか迷ったけどやめておいたw
コンプは来年かな~?

HNI_0060.jpg

アルバイト重ねてたら、制服もらえたですヾ(*´▽`*)ノ
真ん中の部屋のマネキンに着せたです♪




◆1月16日

HNI_0061_20130208015155.jpg

ででにょ~ん(c´ω`っ)
なすさんにグレースチェックのための靴を貸してもらいました(`・ω・´)
あざます~♪

HNI_0064_20130208015156.jpg

グレースチェックლ(╹◡╹ლ)
なすさんが隣でグレースのマネしてアクションしてて吹いたwww

HNI_0070.jpg

また~り(っ´ω`c)

HNI_0071.jpg

この部屋特に置くものなくて適当にあるもの並べてたんですが
なす先生が 何かこの部屋惜しいw って気付いたΣ(`・ω・´)
さすがやでぇ・・・!
いまだに部屋のテーマが決まらない・・・どうしようかな~?

HNI_0075_20130208015200.jpg

ドレミちゃん、なすさんもニンテンドー村?で見て一目ぼれしてたらしいですねw
渡さないんだからね>q<

HNI_0076_20130208015331.jpg

まいこちゃん探しにメガホン大活躍!

HNI_0079_20130208015332.jpg

なすさん村に引き取ってもらいました♪
いってらっしゃ~い(*´・▽・)ノシ

HNI_0080.jpg

写真うらやましす・・・。゚(゚*´Д⊂
自分1枚も持ってないんだよーーーw
誰でも必ずもらえるジングルの写真だけw
村人の写真、まいこちゃんの写真欲しいな><

HNI_0083_20130208015334.jpg

番長なすさんが面白かったww




◆1月17日

HNI_0088_20130208015335.jpg

せかさん村に遊びに行きました~^^
カブがピンチのところ、売らせてもらえましたw
せかさん村のカブ価いつも良い値段ですよね~、助かります><b

HNI_0090.jpg

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

HNI_0092.jpg

イスに座りながらシショーダンスかわいいですよね^q^

HNI_0094_20130208015529.jpg

ううう、まいこちゃんの写真・・・
せかさんも なすさんも2枚あるらしいですねw
自分まだ1枚ももらえてません\^p^/

HNI_0095.jpg

この住人の部屋、でっかいバッテリーの音が激しくてびっくりしたw
なんてごついんだw

HNI_0097_20130208015531.jpg

クッキー普段買わないみたいなので頂いちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
マスターソードと勇者の服が一向に手に入りません・・・
どういうことなのorz




◆1月20日

HNI_0009_20130208015642.jpg

うちの村に初めてすずらんが咲きました♪ლ(╹◡╹ლ)
なかなかサイコー状態を維持するの難しいw
どうしてもモノを放置しちゃって^q^;

HNI_0011_20130208015643.jpg

かやのさん村に遊びに行きました~三(っ*´ω`*)っ

HNI_0012.jpg

ツンドラちゃんを引っ越させちゃうとのことだったので
勧誘させてもらっちゃいました(っ´∀`c)
狼系欲しかったんですよね~、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

HNI_0014_20130208015645.jpg

なんともいえない表情w
ヤンデレ(´♛∀♛)でゅふふw




◆1月21日

HNI_0015.jpg

なんかのメダルもらった!
この写真じゃ解らない、忘れたー^q^

HNI_0016.jpg

3回目のグレースチェ~ック!
テーマは難しいと評判の「モダン」
モダンの靴1種類しかないとかねw
スカートもこれしかなかった気がする。ズボンは0?
仕方なく諦めてスノーブーツでいったら
組み合わせ技がテクニカルとかで めっちゃ褒められて合格Σ(`・ω・´)




◆1月22日

HNI_0017_20130208015900.jpg

ツンドラちゃんいらっしゃいませ~ლ(╹◡╹ლ)

HNI_0021_20130208015901.jpg

かやのさんの村に遊びにいきました~(*^。^*)

HNI_0022_20130208015902.jpg

かやのさん村で初のカブ価高騰らしい!!
うまうまーーーー><
すごく儲かりましたね、ありがとうございました♪
かやのさんにもカブをおすそ分け(`・ω・´)b

HNI_0025_20130208015903.jpg

くちばしかわいい(ノ)^◇^(ヾ)
かやのさんの表情がなんか絶妙w
ドナルドみたい^q^ww




◆1月23日

HNI_0030_20130208020120.jpg

ドレミちゃん家に招待されました~!
やっぱドレミちゃんかわいい・・・(`・q・´)




◆1月26日

HNI_0032.jpg

すれ違いの達人(金メダル)きたですよー(`・ω・´)b
これあんま人いないとこだと 結構厳しいんじゃないかなw




◆1月27日

HNI_0035_20130208020122.jpg

化石やっとこさコンプリート(ノ)・▽・(ヾ)
なっかなか揃わなかったーーw

HNI_0037_20130208020123.jpg

オフの時のとび森(`・ω・´)b

HNI_0038_20130208020124.jpg

ぁぃさんが転ぶ日だったw べしゃーー^q^
まったり喋りながらとび森楽しいね♪




◆1月28日

HNI_0042_20130208020401.jpg

サリーの誕生日なのです♪
おめでとーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




◆1月29日

HNI_0043.jpg

最近よくルナが家に遊びに来ますww
仲良し度高いのかな?
そろそろ写真くれてもいいんじゃな~い?٩( ╹▿╹ ۶三٩ ╹▿╹ )۶




◆1月30日

HNI_0044_20130208020403.jpg

ついに・・・ずっと引っ越して欲しかったオズモンドのフラグが経ったーー!

HNI_0046_20130208020404.jpg

ふぁっ!????????????
なんか あんま話してないぞーとか言って しぶってきましたw\^p^/
うっそーんw

HNI_0047.jpg

魔法を使ってなかったことにΣ(ノ≧ڡ≦)
今度は普通に引っ越していきました^q^
ばいばい オズモンド!w




◆1月31日

HNI_0049_20130208020559.jpg

こうさんがグレースチェックがあったみたい(`・ω・´)
テーマは例のモダンw
モダン一式まだ持ってたのでプレゼントლ(╹◡╹ლ)
無事合格できたかな?



1月のとび森日記はここまでになります~(っ´∀`c)

まったり楽しいですの~

そろそろ村の整備もしていきたいですね!
あと部屋の模様替えもしたいなー

また遊びましょーーー(`・ω・´)bbbb

| ゲーム | 2013-02-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

