また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカー日記

なかなか書くことがないですね(`・ω・´)キリッ

なんで簡単に最近のマリカを^q^





◆2月4日

am20130204-210925.jpeg

最近はマリカは生放送の野良かルームに参加するくらいですねーw

これはかやのさんの枠に遊びに行った時かな?
リスナーさん一杯ですね^^

リッジはいいですね、平坦だからカメックでも走りやすい♪
そしてついにカンスト間近に・・・
ざわざわ・・・

am20130204-211423.jpeg
無事カンストしました✧*。◝(*'▿'​*)◜✧*。

3周目にサンダー回避したのが美味しかったですねw





◆2月10日

am20130210-235551.jpeg

元から9700とか高かったかもですが、また無事カンストできましたね^q^

結構何レースも中位ちょい上くらいでキープして
最後にずばーっと♪

だがしかし維持なんてなかった・・・!!!


まー カンストとかしてますが、相変わらずファンバウ9000部屋とかでは厳しいですよねーw
ってかファンバウ部屋だと8000後半部屋でも相当厳しい^q^
後ろから追いつかれて 押しのけられて涙目ヾ(☍﹏⁰)ノ
こういう部屋でも勝てるようになれたらいいんだけどねー?




◆2月11日(10日深夜)

am20130211-004957.jpeg

ショーさん放送でのフレ戦(`・ω・´)b
なんですかこれ、ガチメンツじゃないですかーー\^p^/
みんな速すぎてやばい((((ノ)´・ω・`(ヾ))))

このチームバトル、ものっそいボコボコにされましたねww
赤チームにカメック3人いたんですが
スノボに虹と来ておわたおわたーーw


スノボはどうしても無理ですね\^p^/虹もやばい。
スノボきたら半分あきらめてます^q^←
キャサマとか乗ってる時は嫌いじゃないですけどねー


そういえば、何やらキャサマの時の自分の方が速い印象があるのかな・・・?\^p^/
うぬぬ、マッハめ・・・・><
実際上手くないですよ・・・w ウイリー修正いっぱ~い、壁ゴンいっぱ~い
バナナ痛いよよおおおお
これからもカメックで頑張ります(`・ω・´)9

| 日記 | 2013-02-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

