また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

前期のアニメが色々終わっちゃいましたね~
以前見る候補を挙げてましたが、結構しぼられちゃいましたw

そして新たにまた色々始まりますね~。
何が面白いかな?(ノ)´ω`(ヾ)


◆今期見る~!ってもの
・超電磁砲S
・ヴァンガード:想像以上に3期LJ編面白い♪
・ニャル子さん
・うたプリ:新キャラ一気に増えたw とっても三和君ですლ(╹◡╹ლ)
      美風がシグっぽくていいね!あとレンが跡部の人ってことに最近気付いた

全部2期3期の続きものじゃないですかーw安定すぎますね
今期少ないな・・・(ノ)´ω`(ヾ)

◆迷い中 or 1話見て気になってるもの
・進撃の巨人:いきなりグロイ。TLで一番話題にあがってるから見てみたw
・はたらく魔王さま:ちょっと面白そう。やはりTLから
・やはり俺の青春~:う~む
・デビルサバイバー2:まだまだ謎い
・ハヤテのごとく:前のは見てたლ(╹◡╹ლ)
・俺の妹がこんなに~:前のはなんとなく視聴

こん中で何個生き残るかな・・・^q^?
基本ニコニコにあがってないものは どんなのか解らないのでノーマーク(´・q・`)
ニコニコ内でもサムネやら絵柄で取捨選択w
見逃してる面白そうなのもありそうですよねー
何見ようかな~?




◆前期 最後まで見てたもの
・ヴァンガード
・gdgd妖精s
・生徒会の一存 LV.2
・琴浦さん
・イクシオンサーガDT
・リトルバスターズ
・まおゆう
↓5分アニメ
・戦勇。
・僕の妹は「大阪おかん」


あれです、前回の記事のほぼコピペw
見る!! って書いてたアニメ+まおゆう ですねw
結局迷ってるものは全部切られてしまった・・・^q^

でもジョジョとちはやふる2期は時間があったら見たいな~っとは思いますね(ノ)´ω`(ヾ)


・ヴァンガード
今期も続いてますね~♪
ヴァンガード甲子園楽しみですね(ノ)*´q`*(ヾ)

・gdgd妖精s
トークアニメ?何気に神アニメ^q^パロディネタが笑えるw
マリオカートの時吹いたw
ニャル子さんは元ネタが解んないの多いけど、こっちは良く解るw
あと声優ってすごいなーって感じるアニメですね
明坂さんの声の使い分けぱねえ・・・

・生徒会の一存 LV.2
こちらも固定場所でのトーク中心かな?
こういう系はまったり見れて好きですね♪

・琴浦さん
1話が衝撃でしたねw可愛い絵に反した鬱展開
漫画版も1巻買ってみましたが、絵柄が全然違うw
かなり可愛くなってますね^q^OPすごいはまった

・イクシオンサーガDT
ある意味神アニメ。ホント最初から最後までぶっとんでましたね
おバカアニメも面白いですな><
何気に声優いいですよね、特にインコグニートとかლ(╹◡╹ლ)
神谷さん 梶さん 杉田さん・・・カラオケ回は面白かったw

・リトルバスターズ
中盤からどんどん魅かれていきましたね(`・ω・´)
感動もの。・゚(゚´ω`゚)゚・。
毎度続きがすごい楽しみでしたw
1期は平和?に終わりましたが、伏線バリバリでしたねー
2期めっちゃwktkლ(╹◡╹ლ)気になる~

・まおゆう
最初イミフでしたが、だんだん魅かれていきましたね~
世界史好きだったんでね~、時代の先取り面白いw
一見普通に見えてマジチートな最強勇者に毎度吹くw

・戦勇。
5分短いお~、半分以上OPとEDですしね><とってもOP詐欺w
下野さんと中村さんの掛け合いが好き^q^

・僕の妹は「大阪おかん」
でんがなまんがな~><5分アニメさくさく
大阪ネタ面白かったですw
主人公の声ハヤテの人だよね?ლ(╹◡╹ლ)

| 日記 | 2013-04-18 | comments:1 | TOP↑

まおゆう見てましたーん
戦勇もちらっと見たあとで見たからまたなんか
ギャグアニメかーって思ったらがっつり世界史みたいな
難しい話も出てきたりでww
キャラがすきですねー
名前がない(女魔法使いとか女騎士とか…)のに少し違和感も
あったけどおもしろかったなーww

はたらく魔王にすこーし期待かなwktk
ではではー ノシ

| ぴーと | 2013/05/02 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

