また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日頂きもの♪

もう結構経ちますが、お誕生日に絵を頂きました~♪

絵貰うのって めっちゃ嬉しいですよね><
毎年ありがとうございます~(c´ワ`っ)

自分もフレさんのお誕生日に色々描けるといいな~٩( ╹▿╹ ۶三٩ ╹▿╹ )۶

まだまだ練習中な下手っぴなんで、頂いた方へのお返ししかできてないですけどね><


ぁぃさん とび森

ぁぃさんから頂きました~✧*。◝(*'▿'​*)◜✧*。

とび森絵ですね~♪
とび森の自分と、自分の村の住人(`・ω・´)
可愛すぎて死ぬううううううううううw
ドレミちゃんまじ天使><
ペーターもふにふにかわいいですな~

(c´▽`っ)

なすさんから頂きました~٩( ╹▿╹ ۶三٩ ╹▿╹ )۶

シグーーーー!しぐーーー しぐううううううう
┌(┌ ^o^)┐しぐぅ…

超かわいいよおおおおおおお!
自分等身高いシグ描けないのですが、いいですね!
オリジナルな服着てるのもまた♪
この服 めっちゃデザイン細かいですよね、すご~~い><



2つとも見てると超ニヤニヤしちゃいますねヾ(*´▽`*)ノ

お二人ともホントにありがとうございました>ワ<bbbb
大切にします~~(c´ワ`っ)

2人の誕生日にも何か描けたらいいな~♪
(※ブログ書くの遅すぎて なすさんにはもう渡してますがw)

| いただきもの | 2013-07-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

