また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ラジオ 世界ジャック♪

昨日はベンKさんの生ラジオが行われました♪

いやぁ、面白かったねw 印象コーナーとか(笑)誰か良い質問したもんだ( ´艸`)

ベンKさんのコーラ吹いたね(笑)コーラは生放送には向かないと“〆(^∇゜*)メモメモ

よく90分も生でできるなぁ、すごい しかも生チャットでの多彩ないじり攻撃もくらいながらさ(笑)

ホントにお疲れ様でした


その後はみんなで世界ジャックにいきました

そしたらとんでもない出来事が起こりました\(^o^)/

面白かった~ww

長いので折りますか♪画像あるし



世界をフレンドでジャックしようと人数を伸ばしいくなか…


来ましたよ、チーターが(笑)


通称シリウス=ブラックww

そして世界レースもフレンドも11人になり、

P1120144.jpg



チーター VS フレンド11人

っというスーパーカオスバトルが始まりました(笑)


メンバーは
自分 ファル介さん リンクさん グラッシーズさん(むにゅこさん) みゆ(ひな)さん ベンKさん リオンさん まじかるさん うーさん レストランさん モモンさん♪


開始早々のトゲゾー 巨大化スター余裕です\(^o^)/

サンダー後のトゲゾー、前後ろへとボム乱射、キラーワープで先回りしてバナナで埋めたり、緑乱射してきたり(笑)


もうカオス、1位は生け贄にしかなりません\(^o^)/



このチーター、キラーワープで1位をとるんですが、たまに負けてくれるんですよね~w

レート35500だったり65000だったりするから、こいつに勝つとレートうまぁ

レート9000代でも200とか上がりますねレートのインフレが起こってます(笑)


P1120142.jpg

◆まさかの9995ww
P1120147.jpg


フレンド11人なんでね、みんなでコースを統一したり、ノロノロ走ったりと アピールしたりしましたが、チーターは抜けずに楽しんでるようです(p*´□`*)p

P1120143.jpg



最後にみんなで落ち覚悟で逆走を決行!


…ジャスコキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


あかん、逆走できないやんけ(笑)

みんな壁にゴンゴンしながら遊んだりしてましたが、とうとう4人以外は神隠しにあって消滅\(^o^)/


それに伴い、チーターも消滅♪


皆さん、ホントにお疲れ様でした 楽しかったですが、疲れましたね(笑)


しかし、その後チーター抜きでやった世界ジャック、なんか変な恐怖感があったね♪


や~、カオスだった♪

| 日記 | 2009-07-25 | comments:4 | TOP↑

コメントありがとうございます

>うーさん
お疲れ様でした♪カオスで面白かったですよね~( ´艸`)

モモンさんね、さすが会長、自重しませんね(笑)実況撮ってたんですかね~(笑)これはひどい\(^o^)/

ジャック良いですよね、ぜひまたやりましょん

>のろしさん
のろしぐも杯の方に書いておきます♪

>リンクさん
リンクさんもフルで参加してましたよね~(笑) ありがとうございました

チーターフレンド?ほわっちゅ?何を仰ってるのかなけろけろけ~♪

チーターね、面白かったですが、なんか疲れましたよね(笑)自分もしばらく会いたくないです

| リーフ | 2009/07/29 03:53 | URL |

No title

世界ジャック楽しかったですねb

リーフさん、チーターのフレンドを召喚しちゃだめですよ!w
フレンドリストから消しておいてくださいねb

わざわざレート上げて参加するあたり微妙な優しさみたいなものを感じましたが、もうチーターはお腹いっぱいですw

| LINK | 2009/07/26 22:41 | URL |

こんばんわー^^

昨日はお疲れ様でした^^

いやー、リーフさんSい・・ww
マリカーじゃ勝てる見込みがないから、
ビンゴで勝って、セリフ言わせちゃいますw←

リーフさんのハズセリたのしみだなーw^皿^

ピー県民バンザイw\(^▽^)/
↑一応伏せてみたw

あと、リンクありがとうございます><
自分もリンクしまーすw
相互~、相互~♪
でわ、しつれいしまーすw><ノシ

| 狼煙 | 2009/07/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

世界ジャック楽しかったね♪

一番下の写メ
ファルすけさんは選択ミスだってわかるけど
おばちゃんが選んでるコースに吹いたw

このとき通話を保留にしてたのかな?
でも、さすがすぎるww

またジャックしに行こうね~♪

| うー | 2009/07/26 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

