また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷうさんルーム♪

ぷうさんの1垢ルームに参加しました

この前は死ぬほど溢れてましたが、今回はほぼ突発ということで自分も参加できました♪

縛りも楽しかったですね♪
皆さんお疲れ様です

内容は続きから



◆1レース目
カロン ノコノコしばり


あ~~~ すっかり忘れてました。゚(゚PД`q゚)゚。

ベビデで行ってしまったですよ場違いなので落ちました

自分 よくしばりを忘れちゃうなぁ(´・△・`)ごめんなさいね


◆2レース目
こ、今度こそしばりに適応

クッパ 骨クッパ カート縛り

ほとんどがクッパでしたね カートも超ごつくて 迫力満天でした(笑)


・おばけぬま
1周目でキラーをゲットし、3周目まで温存♪
キモチーゴールでした(笑)

・くぱぁ3
いぶりんごが1位を譲ろうとしてきたよ(笑)
させるか~w


・マリサ3
デカキノコ中のトゲゾーは美味しかったです^q^


カートはあんまり乗れないんですが、みんなも同じでね、なんと1位の点数が取れちゃいました(笑)
アイテム勝ち~(σ*´∀`)

◆3レース目
ベビクッパ ディディ縛り


あ~~、中量の車種がどこに何があるかわからず、時間切れでボロネーズに\(^o^)/

スパゲッティかよ


ハングオンじゃないから走りにく~い(´・△・`)


ぼろぼろでした(笑)


・DKスノー
きっついマシンで この嫌いなコース。頑張って走って ついにゴール前♪


ゴール前、なぜかモモンさんがいる?



むくむくと巨大化し うにうにと待ち伏せwww

踏まれました\(^o^)/


モモンさん そんなとこで何してんね~ん(*~ρ~)ノ

順位犠牲にして待ち伏せしましたねww 悔し~~(ノ)>Д<(ヾ)

いつか踏んでやる~(笑)


◆風船バトル
ふふふ、自重せず暴れてきましたよ~(∩´∀`∩)

壁に囲まれまくったバトルコース4で10点かっさらっちゃいました(笑)

キノコで潰すのキモチー

みんなにチート扱いされた~ チート扱いされた~ チート扱いされた~。゚(゚PД`q゚)゚。

さひひ ふーせんww


◆ラストレース
カート ボロネーズ カート と来たから、カメックが曲がりやすすぎて死にました\(^o^)/

あかん、乗れなくなってる


・64マリサ
ちょこにゃんとバトル♪

避けようと思ったら、当たっちゃって ウィリー解除させちゃった、ごめんね

・ムーンリッジ
うーさんとバトル♪

やった、勝った~♪とかいって余裕で走ってたら、ゴール目前でうーさんにバナナスナイプされた(/_;)/~~

にゃ~w うーさんうますぎるよ~\(^o^)/



以上で全て終了


皆さん お疲れ様でした~♪

ぷうさん もう開かないのかな~? また開いて欲しいですけどね~

忙しいだろうし、むりはしないでね

ぷうさん主催お疲れ様でした(m・v・m)


楽しかったで~す

| マリカー | 2009-07-26 | comments:2 | TOP↑

>ぷうさん
主催お疲れ様でした♪

楽しかったですよ~

あと1回ですかぁ( ´・ω・)うにゃ~、ぜひ参加したいですね
また国内とか走りましょうね

さひひ、コメントはテスト中の休み時間に携帯から読ませてもらってましたよありがと~(笑)

| リーフ | 2009/07/29 03:57 | URL |

No title

ご参加ありがとうございます~!
1垢は@1回だけ開いておしまいですねwww
後で正式にブログで逝っておこうと思いますw

動画1戦目3戦目今日中にうpするつもりんご!w

またよろしくお願いします!&時間的にこれを見るのはテスト終了後のはずw

テストお疲れ様です~♪

| ☆POOH☆ | 2009/07/27 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

