また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ対戦♪

今日は通話しながらぷよぷよ対戦したよ♪



まずはぷうさんと2通

いやぁ、アカンね…完全にGTR病にかかってます(笑)先折りしても 後折りしても 適当に組んでも、いつのまにか折り返しがGTRに\(^o^)/
または鍵積みの形ね

ま~良いんだけど、バリエーションが少ないよ( ´・ω・)

33戦くらいやって終了♪

ぷうさん強いな~、11 23とかで負けちゃった~(/≧◇≦\)

2通でも凝視できません


続いて ぷうさん いぶりん LINKさんと4通♪
もちろん通話しながらね

いやぁ、二年間くらいチャットでぷよってたけど、通話しながらは初めてだよね

LINKさんは最近スカイプ導入したから、声聞くの新鮮だ~♪( ´艸`)

いぶりん、もっと話そ~よ♪(笑)ぷよだとマイク遠いんだっけ~?( ´・ω・)

いぶりんイケメン!!♪


深夜3時 4時ということもあり、若干テンション低め?(笑)おやつの時間とは、みんな悪い子ちゃんですなぁ♪

14戦目になったところで終了♪

LINKさんが4勝で、あとみんなが3勝ずつでした


や~、楽しかったよ(*´∇`*)ぷよ、もっとうまくなりたいけど、なかなか

にゃ~www


またやろ~ね~( ´艸`)

| ぷよぷよ | 2009-06-20 | comments:3 | TOP↑

コメレス

>ぷうさん
オヤツタイムまでおつでした~♪
トイレ溜めすぎでしたよね~w 早くいきなさい♪

うんうん、LINKさんの組み方キモイよね~、良い意味でw あんな風にくみたいよ><
ぷうさんも上手いよ~♪
またやろ~ね^▽^ノシ ありがと~♪

>イブリン
え~、いつかなの~(´・△・`)
次しゃべっちゃいましょうよ~♪
ね^^ ね^^ ね^^ ね^^

イブリンも撮れるんですね~♪ぜひぜひ^^
ぷうさんVSasdさんが撮れますね>▽<b

| リーフ | 2009/06/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

いつかもっとしゃべる日が来ると思いますよ^^
いつになるか分からんけどw
ぷよ長時間お疲れ様ですv-237
次は動画を撮らせて下さい^^

| イブリス | 2009/06/21 20:37 | URL |

No title

おつですw

うんこしてなかったのでw少し体調が悪かったですw←ウソですwww

LINKサン本当にgame強いですよね;;
しかもめっちゃイケメン声!!!
wktkですね❤w

| ☆POOH☆ | 2009/06/21 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

