また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のろしぐも杯♪

狼煙さんとしぐもさん主催の のろしぐも杯に参加させて頂きました~(∩´∀`∩)

なんとですね、今回は罰ゲームつきということでですね、負けられない訳ですよ(笑

)や~ こわ~い(ノ)>△<(ヾ)

ほとんどの人がチャットも初めてで、通話は全員初めましてということで、メチャクチャ緊張してました

あんまり話せなかったなぁ

どうやら自分は女性のようですね♪ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ


さぁて、レースの方はどうでしょうか


◆1レース目

・おばけ沼
う~、緊張して上手く走れないですよ

蟹道楽さんにキラーで吹っ飛ばされて奈落の底に落ちるし、SCミスるし、いきなり8位というピンチ具合(;・ω・;)


・シャーベット
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

壁に何度も当たったり 落ちたりしたけど、カメックの速さを生かして1位♪

やった、これで罰ゲームはないんじゃない?(笑)


・ムーンリッジ
マイコースキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ここは一番好きですね
こむさんがメチャクチャ速かったけど、なんとか逃げ切り♪


・DKスノー
ここ嫌いだなぁ…

案の定 赤甲羅を当てられ、そのままキラーでタックルされ、奈落の底へ突き落とされたりしてビリクラスへ\(^o^)/

ラストでなんとか6位まで浮上 ふぅ~


あのキラーは誰だったんだろうか、うふふ きゃはは( ´艸`)

総合3位♪罰ゲームは回避したよ


◆2レース目

・くぱぁ3
1位頂きました♪
これで罰ゲームはないはず(笑)一安心だ~(p*´□`*)p


ルイサ マリサ3 カラカラときて、総合1位\(^o^)/

お~、やったね♪

しか~し、これが厳しいことになろうとはΣ(`・о・ノ)ノ


さてさて、レースはこれで終わり、罰ゲームの開始と言うわけです(ノ*^∇^)ノ

罰ゲームは今まで明かされてなかったんですが、なんと下位3人に恥ずかしいセリフを言わせるというもの(笑)
うひょひょ~( ´艸`)


しか~し、そのセリフは上位3人が考えるという(笑)

あ、あれ~、3位と1位をとってしまったよ~\(^o^)/



う~む、なににしよう…

ヤフーとかを参考にしながらセリフをだしてみました

あぁぁぁ、自分じゃ絶対こんなの言えないし/(^o^)\

恥ずかしすぎるよ(笑)

ゆーさんがね、長いのが良いと言うので、長いの探しましたよ
ふふふ( ´艸`)



あ、自分はドSではないのですよ( '∇^*)^☆



いやぁ、皆さん乗りがよくて、すっごい吹きましたね(笑)

裏声だったり、イケメン声だったり、にゃんにゃんだったり、花沢さんだったり(人´∀`*)


これやる時は皆ミュートにするんですが、セリフ言ったあとに、皆が反応するまでの絶妙な間がやばい(笑)

いやぁ、皆さんお疲れ様でした


その後はビンゴしたり雑談したりまったり(p*´□`*)p

遅くまでありがとうございました

楽しかったです~(m・v・m)

主催ののろしさん しぐもさん お疲れ様でした

また参加させてくださいな

| マリカー | 2009-07-27 | comments:4 | TOP↑

>ゆーさん
こんにちは♪
お疲れ様でした~

あれ~、違いましたっけ(´・▽・`)???確かゆーさんが長いのが…( ´艸`)ね?

自分は極めて普通なNですよ^^b いぇい(笑)

ゆーさんのセリフかっこ良かったですよね♪ 自分が言う…あわわわわ 負けませんよ~

ありがとうございました♪

| リーフ | 2009/07/29 12:37 | URL |

>のろしさん
主催お疲れ様でした♪
楽しかったです、ありがとうございま~す

え~、Sいって(*⊃ω⊂*)
何かの間違いですよ、うん

ビンゴ…あれは負ける(笑)
いやだぁぁぁ、あんなセリフ言えないですよ\(^o^)/イケメン声?にゃん声?ひぇぇ(;・ω・;)

あ、隠さなくても大丈夫ですよもう千葉最強説とかあるんで(笑)千葉ばんざい\(^o^)/

リンクありがとうございましたまたお願いしま~す

>シンさん
お疲れ様で~す

いやいやいや、そんなことないですよ~(≧σ≦)

お、ぷよぷよしてましたか

GTR…こんなの普通知らないですよね(笑)ぷよぷよは結構やってますそんなに強くないですけど

あ、リンクありがとうございます♪( ´艸`)

また参加させて頂けたらなぁと思いますどもでした♪

| リーフ | 2009/07/29 12:36 | URL |

No title

こんにちはー!
この間はのろしぐも杯、お疲れ様でした!
ちょ、ちょ、ちょ!?訂正を願います。長いのがいいなんて誰も言っておりませんよ!w
ドSですよリーフさん!いつかリーフさんにもセリフ言ってもらうことを楽しみにしております^^
ではでは、失礼しました!

| ゆー | 2009/07/28 14:32 | URL |

No title

お疲れ様です

てかリーフさんやばすぎでしょ

早いorz

ぷよぷよ俺も昔ちょっとやってたんですが

GTRとゆう単語が出てくる時点で只者ではないな
おぬし

マリカーといいぷよぷよといい

何者ですかw?

もしよかったらリンク追加させてください~

てゆうかスカイプでいつもあんな感じでやってますんで是非参加してくださいな

| シン | 2009/07/27 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

