また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINAL OF TEST

BGMはもちろんサタン戦(笑)

よ~し、ついに今日でテストがオワタ~♪\(^o^)/
(色んな意味で♪)

まあ、いっかちょっとくらい落としても全然痛くないし

ってことで、ようやく夏休みになりましたよ

これでやっと封印してたゲームで遊べるよ

え?今までも遊んでたって?やだなぁ、幻影ですよ毎日めっちゃマジメに勉強してたでしょ?(^ω^)オッオッ

今日は色々買っちゃいましたよ 続きからどぞ♪


学校帰りにキャプボの視察も兼ねてビックカメラに

キャプボ見当たらなかったけど、色々と衝動買いしてきましたよ(∩´∀`∩)


20090727185634


カーデラ1980円
クリクロ980円
マイク1380円


マイクは折れてたからね(笑)そろそろ限界を感じて買ってみた

20090727185806


ヘッドじゃなくて、首にかけるやつにしました^^
軽くて良いね~♪ 音質はどうなのかな? 今度教えて下さいな♪



カービィは前から欲しくて、安かったから買っちゃった( ´艸`)懐かしいなぁ♪

FFCC、もうブーム去っただろうけど興味はあったんだよね~一応前作持ってるし?

新品980円とか破格だったからつい買っちゃった♪
やるかやらないかは不明(笑)でもみんなと遊べたら良いなぁ(人´∀`*)


っな訳で あっそびましょ~♪


キャプボとステレオミキサーについて勉強するかな“〆(^∇゜*)♪

モモン杯撮ってみたいけど、間に合わなそうだなぁ(笑)

今日行った電気屋は結構大きかったんですが、なかったんですよね~;;

秋葉に行ってこようかな?(笑)あそこにはあるかも・・・?
あ、アニメとかオタクには興味ないですよ?(笑)

| 日記 | 2009-07-27 | comments:4 | TOP↑

>ゆたろさん
ゆたろさんも持ってますか~
これマルチプレイ楽しいですよね~♪
また遊んで下さ~い

| リーフ | 2009/08/03 16:30 | URL |

No title

FFCC私も持ってるんで
今度是非一緒に~(*´・ω・`*)w

| ゆたろ | 2009/07/29 17:22 | URL |

>モモンさん
は~い、ありがとうございます♪
やっと終わりましたよ~( ´艸`)

クリクロ買っちゃいましたよ ぜひぜひ一緒に遊びましょ~(∩´∀`∩)
モモンさんを斬りまくっちゃお(エッ

| リーフ | 2009/07/29 12:39 | URL |

No title

テストお疲れ様です~♪

おぉ!!!
FFCC EoTではないですか
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
是非一緒にやりましょーーー(><w

| ももんでれら | 2009/07/27 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

