また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声レス♪

こんにちは こんばんは おはようございま~す♪

え~、1か月記念にと 初挑戦してみた音声レス あげてみました・・・

7月15日~22日のコメレスとなってます♪

作ってから かなり遅くなってましたね~、すみません^^;

内容は・・・むに~~~(ノ)>△<(ヾ)

聞きたいとかいう奇特な方のみ続きからごらん下さい^^

※昨日あげたのに、下書きモードのままにしてた~w





なんとクリックしてしましましたかw ありがとうございますw

まさかの50分間となってます><
コメント溜めすぎましたね~w たくさんのコメありがとうございました♪

内容はね~。。。ははは(^△^:)

しゃべれません>< きゃ~w

あとなんかガチャガチャ聞こえますw無意識に机の周りの物をいじってたみたいです(笑)

マイクが外れたりして カチャカチャいってたり、鼻をすすったり、咳ばらいしたりがメチャクチャ多いですw こんなに入ってるとは>< 聞き苦しくてごめんなさ~い;;
マイク 感度いいですね・・・^^;

喋りですが「~ですね、~よね」が頻発w 口癖なのかな? 語尾がこればっかり\(^o^)/ 

まあ、こんな感じとなってます(´・△・`)

50分とかアホみたいに長いのでタイムスケジュールも用意しておきましたw

該当箇所のみ聞いて下さいね^^b

全部聞いたら死んじゃうんでw おっけですか~?

ムニ(ノ)・▽・(ヾ)ムニ


黒歴史の誕生ですね^^ くれぐれもMADなんかにしないようにw ベンKさんとかベンKさんとかw



☆タイムスケジュ~ル

◆はじめになんか色々
0:00~2:20


◆15日「初テスト♪」
2:20~
・はふんさん


◆15日「バトン♪」
4:15~
・ぷうさん


◆15日「続 カオス先生♪」
6:26~
・イブリン
8:50~
・リンクさん
9:55~
・クネさん


◆16日「国内野良物語♪」
11:30~
・リンクさん
・イブリン


◆16日「祝?1か月♪」
15:50~
・うーさん
18:16~
・イブリン
・おとめさん


◆17日「やってしまったよ♪」
21:40~
・ゆたろさん
・いぶりん
・クネさん


◆18日「ばとん♪」
25:16~
・いぶりん
・リンクさん


◆18日「モモン杯に参加♪」
27:58~
・ぷうさん


◆19日「ぷうさん杯♪」
29:25~
・ぷうさん
・ももんさん
32:15~
・ウィローさん
・イブリン

◆20日「雑記チョウ♪」
34:55~
・ぷうさん
37:45~
・ももんさん
・おとめさん


◆21日「メガネちゃん♪」
41:00~
・ぷうさん
・うーさん
44:00~
・ももんさん
・おとめさん
・イブリン


◆22日「暗黒の水曜日♪」
47:53~
・イブリン
・ぷうさん
49:39~
・リンクさん
・ももんさん


◆終わり
52:17~54:10

54:10~音楽タイム


☆動画です~


| 日記 | 2009-07-28 | comments:3 | TOP↑

コメントありがとうございま~す

>ぷうさん
全部聞いたとか\(^o^)/
お疲れ様です(笑)ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

ブラックですと!?
そんなことないよ~(`Д´≡`Д´)??
へっへっへ♪

う~ん、また気が向いたらね~ 向くのかな?(笑)

>いぶりん
は~い、ありがとです

かわいらしい声(´・△・`)??
そんなことないですよ\(^o^)/

今度低い声でやってみようか…うそうそ(笑)
もっと高く…いや、それもない\(^o^)/

1234と3030(笑)おつです( ゜3゜)ノ 何もでませんおww

| リーフ | 2009/08/03 16:52 | URL |

No title

多少飛ばしながらも聞き終わりました^^b
長時間お疲れ様でした(´v ` )
そしてこれからも頑張ってください♪
自分もそんなかわいらしい声出してみたいよv-45
それに自分の100倍しゃべりは上手いよ^^b
 
それと、ユニーク「1234」トータル「3030」踏んだんだ^w^ 記念に何かやってね♪

| イブリス | 2009/07/29 22:00 | URL |

No title

全部聞いちゃったお~w
変態じゃないけどw全部聞いちゃったお~!
お疲れ様でした!!
かなりところどころ笑いましたね^^b

さりげなく、ブラックですね!w
ブラック・・ブラック・・ブラッk(ry

おつんぬ~ぅん!♪
またやってねぇ~~~~~☆

| ☆POOH☆ | 2009/07/29 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

