また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー杯 リオン杯♪

うー杯とリオン杯に参加させて頂きました

ちょっと時間経っちゃったんで、詳細は忘れ気味(笑)

続きからどうぞ♪




うー杯♪

ってか、なんでこんなに高レートばっかりなんだ~w
9000レート超えばっかりだよ(笑)


◆チーム戦

・ムーンリッジ
うーさんにひかれた~(≧σ≦)

ふふふ、覚えてなさい


そのすぐ後、スターで爆走中にクラッシュしてスピンダッシュしてるうーさんを発見♪

ばっこ~~ん\(^o^)/


あはは、キモチー(笑)主催者はフルボッコに遭うものですね、わかります


・るいさ
3周目までゴールデンキノコを保持

サンダー来るなよ~来るなよ…………

ぴっしゃ~ん


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`Д´)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


鬼や~、ひどい(笑)


・わるいーじ

サンダー自重w

チームでのサンダーは痛いな~


なぜかキャベツさんがビリで、6点差でチームが負けちゃった~\(^o^)/



◆スタンダードバイク縛りレース

うはぁ、なんだ このくそバイク\(^o^)/

走りにくさの極みだね うん よくこれがスタンダードなもんだ~(≧σ≦)

もうレインボーとか落ちまくって ダントツビリ♪


え~ん。゚(゚PД`q゚)゚。


その後はバトルしたり 二次会で 走ったり( ´艸`)

皆さんお疲れ様です
うーさん主催おつでした♪


リオン杯

うー杯は知り合いがたくさんいましたが、リオン杯はおとめさん以外初めまして~♪っということで緊張です(≧σ≦)


でも皆さん面白い方ばかりでした しおんさんとか(笑)

そう言えばリオンさんの声聞いたの初めてかな?イケメンですね、わかります

しおんさんは名前で女の方と思ってたら…(笑)


レースの方は調子良かったです♪

一回クッパのファストグライド戦車で行ったら 全然走れない(笑) でもキャンディーおとめさんに勝ったから良し\(^o^)/


バトルはね、自重せずわっちょい

1試合で13点は吹いたね(笑)計21点\(^o^)/

デカキノコがでまくって ぐしゃぐしゃ踏みまくりました♪ キモチー


途中からキムッチさんが来ましたが、お酒もあるのか すごいハイテンションでしたね

皆さんが言ってるのもわかる(笑)盛り上がりますね~♪楽しかったです


リオンさん 主催お疲れ様でした

ありがとうございま~す

| マリカー | 2009-07-29 | comments:2 | TOP↑

コメントありがとうございます

>うーおにいちゃん
お疲れ様で~す♪

いやいや、あれは間違いなくくそバイクです(笑)小学校で習う常識ですよ^^b

主催ね~、う~ん どうしようかな~今モンハンブームですし、集まらない予感\(^o^)/

主催者フルボッコ((((;゜Д゜)))やばい、倍返しがくる~(笑)優しいうーおにいちゃんは いじめないよね

| リーフ | 2009/08/03 16:59 | URL |

No title

ルームおつかれさま~♪

スタンダードバイクがくそバイクだって・・・?
┐(´ー`)┌わかってないな

リーフさん主催マダー?
早くフルボッコにしてあげたいのに^^

| うー | 2009/07/30 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

