また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ7だよ♪

今日はぷよぷよ7の発売日♪

ってな訳で早速買いにいきましたよ~

32℃とかいう暑さ中をねしかも店に着いてからお金ないことに気づいて、こんの暑い中往復するはめになっちまったよ/(^o^)\

もう汗だらだらだよ…あほや~><

以下やってみての感想とか(笑)

※一回2000バイトほど書いたのに消滅しちゃった\(^o^)/


クリアしてみての第一印象は…


シグの連鎖ボイスがやだぁぁぁぁ(>_<。)

なんか違う…

あのぷよぷよ!の可愛いシグちゃんはどこに?(*ToT)

いっくぞ~、とか ハイドレンジア~っとか暗いよorz

前より全体的に声低くなったかな~?

対戦の時のテンションが半減しますね(笑)


でもでも、ちびシグちゃんの声は超可愛いよ~(*´Д`)ウヒョー

みんな萌え死んじゃえば良いと思うよ\(^o^)/


そしてデカシグの声はイケメンイケメン♪

でも普段は通対戦ばかりだろうからね~ちびシグの声 聞けない(笑)\(^o^)/


さらにシグについて


ストーリー…シグの出番少ないよ~(≧σ≦)1面のちょい役だけって悲しきかな(´;ω;`)


フィバ2では主人公ストーリーがあったのにね~?


今回はりんご、アルル、アミティ無双か~


そろそろシグとあやクルの真相に迫るストーリーのぷよぷよを作ると良いよ^ρ^



まあ、なんだかんだ言っても やっぱりシグが良い♪シグを使う

シェゾにひかれるかもだけど(笑)


◆キャラ

エコロとりすくまの存在が謎すぎる(笑)ゆうちゃんとかカエル、たまねぎの方が可愛いよ~?

リデルもだけど、やっぱ制服着れないから排除されちゃったのかな(´・ω・)


◆対戦BGM
前作の23曲(27曲)に比べると18曲だから ちと物足りない気がするかな~?
30くらい合ったら嬉しかった(笑)アレンジとかでさ

でも今回も良い曲入ってますね~♪ぷよぷよの曲は良いのが多いよね

対戦の8番とか10番の曲がお気に入り( ´艸`)
かっこいい~♪
前作の21と22が無くなったのは惜しいけど、これはかっこいい

相変わらず13~18の旧曲は神

12は初代ぷよのとこぷよアレンジだよね


あれ?ってことは新曲は11個だけか~ww


◆対戦
今日はストーリー中心にして ランダム対戦はしませんでした

しかしフレンドさん達は ランキング上位にガンガン入ってます(笑)3人?4人?

早いよ~強いよ~\(^o^)/


ぷうさん いぶりん リンクさんと大変身ルールで対戦♪


つきぷよら~にほしぷよら~2人…!?ひとりだけ初期のぷよら~ おわた~\(^o^)/


対戦は1回も勝てませんでしたね~w ぷうさん うますぎるよ(笑)

でも楽しかったよん、ありがとうございました(m・v・m)

また通でも対戦お願いしますね♪


☆今日のまとめ

ちびシグは可愛い(*´Д`)

| ぷよぷよ | 2009-07-30 | comments:2 | TOP↑

>ぷうさん
お疲れ様でした~♪

シグね~、ちょっとしょぼ~ん( ´・ω・)

クルークずるいし(笑)普通のボイスもなかなか良いし、デカボイスがあやクルとかチート\(^o^)/
うらやましいもな~(つд;*)

ぷうさん 大変身上手いよね また対戦してね~♪
通でもさ(ノ)^ω^(ヾ)

| リーフ | 2009/08/03 17:02 | URL |

No title

おつんぬ~!

シグかわいそうに・・
クルークktkr!
これからはクルークの時代ですよ^^b

大変身サーセンですww

今のレートほぼ大変身のレートwww

| ☆POOH☆ | 2009/08/01 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

