また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セプター旅行記♪

いつも自分はカメックで走ってるんですよね~

昨日ももんさんがカメックのドリフト性能とセプターのはそんなに変わらないって言ってたので、もしかしたらセプター乗れる?っと思ってセプターにチャレンジ

以下 セプター旅行記



セプターか~、ふむふむ、そんなに違和感ないかな?

やっぱ直線スピードがハンパない(笑)
サーキットとかクッパ城とか面白~い

しかし、最大の欠点であるハンドリングは痛い(((・・;)

カメックで厳しいなぁって思ってる箇所が、より一層厳しくなってる\(^o^)/

DKマウンテン、カメックでも大嫌いなコース…セプター死ねる(笑)ブレーキかけないといけないや

でもここは練習してなんとかなったけど、メイポ~が厳しかった\(^o^)/



今日モモンさんが世界を走ってたので、セプターで突撃♪実践練習

モモンさんとダブルセプター

結構走れるね♪レインボーなら落ちない^ρ^


途中外国人が2人でDKマウンテン一択してきたw 自重www

選ばれすぎて 慣れてきたよ(笑)


その後 しぐもさんが合流してくれたので ずっと走ってました

ひがんはなさんも合流して、4人でグルチャマリカ

P1120154.jpg


P1120155.jpg




いやぁ、楽しかったね♪

ドルフィンでヘイホーシャーベ2択の人を狙ったり(笑)

2時間くらい走りましたね グルチャもわきゃわきゃ♪ ざまぁww とか、わたあめオイチーとか色々(笑)

走ってたら、なんと初カンストしてしまいました

うひょ~ 記念撮影(笑)
まさかセプターでカンストとはね世界だけど~

P1120156.jpg

P1120157.jpg


モモンさんとひがんはなさんが抜けて、しぐもさんとレース

セプターは飽きたので、お気に入りのカメックにチェンジ

やっぱ軽量級っしょ


しぐもさんと走ってたら、しぐもさんフレがどんどん参加♪


雑談会の記事へと続く“〆(^∇゜*)♪

| マリカー | 2009-08-01 | comments:2 | TOP↑

コメントありがとうございます

>ももんさん
楽しかったですね~♪
またやりましょ~ん( ´艸`)

ね~、ももんさん9800まで行ってたのにねww さよならしちゃいましたね(p*´□`*)p

体調は大丈夫かな?5時間やったら やっぱ疲れますよね~w 今度はほどほどに走りましょ^^b

| リーフ | 2009/08/03 17:10 | URL |

No title

これは楽しかったですね♪
でも、レートが暴落しちゃって・・・w

カンストおめでとうございます(`・ω・´)シャキーン
また一緒に走りましょうね♪

| ももんでれら | 2009/08/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

