また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談会♪

しぐもさん企画の雑談会に参加させて頂きました

前の記事のしぐもさんとのマリカから そのまま続く感じで(笑)




しぐもさんと走ってると、さばみそさん ゆーさん こむさんが合流♪


世界なのにフレルーム完成♪

その後自分は疲れたから休憩 さすがに5時間やったら疲れるね(笑)
でも楽しかった

その後 オグノワさんやふるフルさんもレースしてたみたい



ドミノやろ~ってことになったけど、ご飯なので落ち

戻ってちょっと喋ってから、マリカ大会にでるので、しばらく落ち~

音楽当てクイズとか参加できずすみません人( ̄ω ̄;)


深夜に戻ってきて参加♪


ふるフルさんとスマブラだ~(∩´∀`∩)

アイテムなしタイマン勝負(m・v・m)


ふるフルさん強いです~ww

特にウルフは強かった…持ちキャラ以外は瞬殺されw、持ちキャラでも結構負けましたね~

ウルフ使いはフレにいないし、ランダムでも廚戦法のウルフしかいなかったから動きが(笑)ウルフ、あんなに強かったんですね初めて見ました♪

ふるフルさん、全体的に強い♪カービィ ピットあたりはそこそこ戦えたかも

ふるフルさん長い間対戦ありがとうございました


このスマブラしてる間も みんなで しりとりバトル

なんか色々と面白い単語がでてきて吹いたね(笑)

スマブラしながらしりとりって難しいね!


しぐもさんの と攻めもむなしく、ふるフルさんが 【ジャック=ニコルソン】

おわた~\(^o^)/


その後は まったりと話してましたね~、カオスな時間に(*´∇`)


なんかホラー流してた時は怖かった(笑) 叫び声とか 物音とかさ\(^o^)/

実際見たらやばそうだ…しぐもさん死んでたし(笑)

ホラーは苦手なんだよん( ´・ω・)


っと、色々ありましたね~


雑談会 お疲れ様でした♪

楽しかったです~

またお願いしますね(^人^)

| 日記 | 2009-08-02 | comments:4 | TOP↑

コメントありがとうございます♪

>ふるフルさん
うんうん、さすがフルふるさんでしたww いきなりジャックニコルソンで終了して(笑)\(^o^)/

スマブラしながらって結構キツかったですね

またタイマンも、大乱闘もお願いしま~す( ´艸`)

お疲れ様でした♪ありがとうございま~す

| リーフ | 2009/08/05 20:29 | URL |

コメントありがとうございま~す♪

>しぐもさん
ありがとうございました~
ですね~、かなりいっぱいやりましたよね( ´艸`)お疲れ様でした♪

お~、スマもぜひぜひやりましょう^^b 4人大乱闘でも歓迎ですよ

しりとり、どの単語も面白かったけど、フィニッシュ ホント吹いたね(笑)

え~、死んでないの~(´・ω・`)暴れてるとか(笑)それも怖いおww ホラーはだめだぁ>Д<

楽しかったです♪ありがとうございました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

| リーフ | 2009/08/05 20:28 | URL |

こちらこそ、ありがとうございました。

ジャック=ニコルソン
ダメだ~思い出しただけで笑ってしまう。
でもあれは眠気とスマブラ縛りのせいなんだ、いつもの自分だったらまだいけてた・・はず・・・ww

リーフさんの方こそスマブラ強いです~w
また今度タイマンしましょうね。
でもその前にスマブラメンバーと大乱闘もいいですねw

| furufuru(ビック) | 2009/08/03 02:30 | URL |

No title

参加ありがとうございましたー♪
思えば15時あたりからずっとでしたね~^▽^
今度うちもリーフさんとスマブラやりたいな~
今度やりましょねw

ジャック=ニコルソンは超吹いたwwww

うち死んでないよ~^▽^暴れてたよ~^▽^←

| しぐも | 2009/08/03 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

