また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁さん・熱帯夜杯♪

暁さん主催の熱帯夜杯に参加させて頂きました(∩´∀`∩)
初参加です

暑いコース限定という縛りです 毎回縛りを忘れることに定評のある自分ですが、今回は大丈夫でした(p*´□`*)p

熱帯夜杯の後の延長戦も楽しかった~♪

以下 簡易レポ的な

暁さんが動画を撮ったようです^^ 貼っても良いのかな~?

リンクの暁さんのブログからどうぞ^^b


メンバーを見てみると、見知った名前がちらほら

ぱあさんルームで会ったえーげんさん、はふんさんとこで会ったりささんがいらっしゃいました(人´∀`*)

お久しぶりですね~♪
世界は狭いですね~(笑)


◆1レース目、個人

・ぐらぐら火山
この面は嫌いですが、最近よく当たるなぁおかげで慣れました(笑)3位でゴール♪

・クッパ3
ラストの直線、前にいるえーげんさんに赤コーラ当てちゃった♪
そのままえーげんさんはドボンと溶岩に落ちて悲惨なことになってしまいました(;・ω・;)
ごめんちゃい(笑)

・ヘイホー
いつも通りカメックで走ってる自分
ここはカメックが美味しすぎる

ラスト、えーげんさんが後ろから迫ってて怖かったけど、逃げ切り1位


・クッパきゃそ~

トゲゾーが1レースに4つ(笑)1回は自分くらいましたが、これはひどい\(^o^)/

七草さんが一位だったけど、トゲゾーが2発とか当たって、なぜか自分が1位になってしまった

完全に運勝ちです(^q^)
トゲゾーのタイミング(笑)

50点獲得、頑張った♪


◆2レース目、チーム

・ピーチビーチ
アイテム取れな~い

待ってキラー取っても全然追い付かなかった~(つд;*)

・カラカラ
トゲゾ2発にサンダーくらった…

泣いちゃうよ?(笑)

4位とかでトゲゾーは悲しい(´;ω;`)


・クッパ64
最初の方はビリで、サンダーをゲット

相手チームの塊がジャンプに差し掛かるとこでサンダー♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

動画見ると、暁さんがピンポイントで落ちてました(笑)
えへへ、狙っちゃいました(ノ*^∇^)ノ

2位でラストの直線を迎える~

1位はえーげんさん


うっちょ~ん

えーげんさんのゴミ捨て緑コーラに当てられた\(^o^)/

6位まで転落ww
えーげんさんヒド~イ(笑)っと色々やった自分が言ってみる

・さんさん砂漠

キノコダッシュでいける!
上位来たよ~~って思ったら、赤コーラ投げられてオワタ~\(^o^)/
9位まで落ちた(笑)

結局22点、チームも惨敗しました(´・△・`)


◆バトル

・どっすん砂漠

12点もゲットしてしまいました(笑)デカキノコとぼむ兵で大量特典

チームは同点

・ブロック広場
1点しか取れなかったものの、暁さんたちがいっぱいゲットし勝ち

・わんわん
うきょ~、回線落ちしちゃったよ…

う~、ごめんなさい(´・ω・`)


◆4レース目
縛り解除

・レインボー
だめだ~、落ちまくった
ずっと暁さんの背中を追いかけるものの、追い付かず

・モモカン
えーげんさんをキラーで引いちゃったらしい(笑)ラグだよ♪狙ってませんよ\(^o^)/

最後の直線で超だんご

ドリフトウィリーを決めて何とか一位をゲット~♪
これは写真判定もの奇跡だね~(笑)

・わりお鉱山
ここも嫌いですが、ぷうさんのおかげで慣れてきた(笑)1位♪

・シャーベ
ごめんなさい、カメック有利すぎです(*⊃ω⊂*)


52点で優勝~、やったね

ここで大会は終了

あら~、主催の暁さんとあまり絡めなかった
そして、えーげんさん特集になってしまいました(笑)
良いとこで いつも合うんですよね~(笑)



その後は延長戦を何戦か

そして最後に 自分と暁さん えーげんさんが残り、3人でゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2対1のコインは酷かったですね~(笑)えーげんさんすみません\(^o^)/


その後はまったりと観光に行きました


・ムーンリッジ

こんな満月の見えるスポットがあるんですよ~きれいですね(笑)

P1120161.jpg

ぜひレース中に行ってみてください^^b


・DKジャングル
ここは一番笑ったなぁ( ´艸`)

例のジャンプ台のとこ、真横を向くと止まります(笑)

ジャンプすると ガンガンエンジンが火を吹く♪

みんなでジャンプしながら押し合ってました(笑)

P1120167.jpg


これ、バック視点にすると変な感じ♪ なんかゲーセンの乗り物みたい\(^o^)/

P1120168.jpg


・デイジーサーキット

看板見るの面白いね

P1120169.jpg

1アップカフェ、どこですか~(`Д´≡`Д´)??


・クッパ64

火炎放射でクルクルwww

ドッスンでジュゲムのお餅つきができることを知りましたw
おもしろ~~い♪
P1120170.jpg

・ワリオ鉱山

ここ ど~こだ?
P1120172.jpg


トロッコがでてくる場所ですねw
コースからは外れてます♪ ぜひここもレース中にどうぞ^^b



あとはジャスコとか面白かったね( ´艸`)
1アップカフェなかった(笑)

遅くまでお付き合いありがとうございました♪

またよろしくお願いしま~す

| マリカー | 2009-08-03 | comments:2 | TOP↑

>暁さん
主催お疲れ様でした♪
楽しかったです~(∩´∀`∩)

延長戦と旅行も楽しかったですホント沢山お付き合いありがとうございました♪
また機会があれば参加させて下さい♪

あの動画ですか~w ぜひ見てみたいですね
でも編集とかも大変でしょうし、無理はなさらないで下さいね 気が向いたらぜひぜひ(笑)

| リーフ | 2009/08/05 21:36 | URL |

No title

遅くなりましたが、参加して下さってありがとうございました。
リーフさんホントダントツで速かったです><
延長戦までお付き合いいただいて、ホント楽しかったです。
延長戦、動画うpしようか悩み中・・・w

| 暁 | 2009/08/05 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

