また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング2♪

前回は7月9日にやった、対戦数のランキング♪
こちら⇒7月ランキング

あれから一体どうなったのでしょうか~?( ´艸`)

前回を7月verとすると、今回は8月verかな約1ヶ月経ってのランキングで~す

続きからどぞどぞ


◆1位()イブリスさん 797戦(+207)
前2位♪とうとう1位になりましたね800戦に迫る勢いだよ~( ´艸`)
最近はテストで忙しいみたいだけど、また遊びましょ♪


◆2位()ぷうさん 761戦(+81)
いやぁ、ぷうさんとも結構遊んでるよね♪お仕事お疲れ様
またお願いしますね♪


◆3位()ももんさん 627戦(+232)
うはぁ、1ヶ月で232戦はすごいし(笑)
こんなにたくさん遊んで下さりありがとうございます(∩´∀`∩)
宿題がんば~♪


◆4位()ちょこさん 560戦(+100)
にょにょ~、ちょこさんともやっぱり多いね
またちょこさんルーム楽しみにしてますよん


◆5位()ベンKさん 522戦(+150)
150戦(笑)ちょこさんに迫る勢いだ~(ノ*^∇^)ノ
世界ジャックとかやりましたよね~(笑)モンハンで最近は走ってないよ~\(^o^)/マリカおいで~(笑)


◆6位()うーさん 471戦(+275)
275ですとΣ(`・о・ノ)ノ
自重www いやいや、こんなに遊んで下さりありがとうございます 前9位から激増(笑)さらに上がるのか~またお願いします♪


◆7位()リンクさん 340戦(+160)
前回は11位でギリギリ載らず(笑)スカイプを導入したことによって沢山走るように
最近はぷよぷよかな?(笑)


◆8位()みゆさん 299戦(+32)
ホントは世界ジャックでもっと走ってますが、みゆさんの野良垢を登録してない2垢で登録しても良いかな?
とりあえず、モンハンらめぇぇぇぇ(ノ)>ω<(ヾ)


◆9位()ぱあさん 288戦(+0)
Wiiが壊れちゃったため、全く走れずぱあさんとも走りたいですな~><


◆10位()クネさん 281戦(+4)
クネさん忙しいみたいで、時間が合わず(´・△・`)
また機会があればお願いしますね♪


以上、ベスト10でした

いやぁ、こんなに遊んでたんですね~( ´艸`)みんなありがと~♪

最近はモンハンブームで過疎気味ですが、またできると良いなぁ(人´∀`*)


さて、こっから番外編

7月に登録したから、総数=増加数となっていて、総数は少ないものの、急上昇中の3名を紹介♪


・おとめさん(+168)

・しぐもさん(+130)

・リオンさん(+90)



むきゅ~♪ いっぱいありがとうございます~(m・v・m)

これからもお願いしま~す

| フレンド対戦数ランキング | 2009-08-04 | comments:10 | TOP↑

コメレス

> おお~ついにランクインしましたか
> そのとおり最近はぷよばかりやっておりますw
> てか一位と倍以上差があるってすごいw
>
> 一位狙っていきますよ^^b
> またいっしょに走りましょうね~


>リンクさん
ですね~、来ましたよ~w しかも結構な勢い♪
ぷよぷよ7 発売しましたからねw ぷよも楽しいですよね~^▽^b

いぶりんはね、すごいw 長いしね~♪ リンクさんもスカイプをもっと早く導入してたら かなりの対戦数になってたかもね~w

またマリカもぷよもぜひぜひ^q^

コメントありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> 自分はモンハンはやらないので
> また対戦数どんどん増えちゃうね(b^ー゜)
>
> 自重する気はありませんので
> いっぱいセプター&カメックごっこしよう♪


>うーさん
うーさんは増加数トップでしたね~w この数はすごい♪
うんうん、モンハンぽいちょ同盟^^b
どんどん増やしちゃってくださ~いw

うん~♪ セプターもカメック走りもぜひぜひ^^

コメントありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> ちょw 232戦ってwww
> 確かに1ヶ月でコレはすごいねー(笑)
>
> あまり走れてないかなとも思っていましたが、心配無用でしたね(ぁ
> セプター旅行のときに急上昇したのかな?w
>
> こちらこそいっぱい遊んでいただいて、ありがとうございます(^^b
> また時間を見つけて遊びましょう(`・ω・´)シャキーン


>ももんさん
メッチャやりましたね~ww すごいっすw

そうそう、モモンさん 結構スカイプオンライン少ないから どうかな~って思ってたら、すごいことになってたね♪ セプター旅行記も楽しかった~(*´艸`)

またよろしくお願いしま~す^^

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> こんにちは^^
>
> 168はすごいですねww
> ランクインの壁はまだまだ分厚いですが、
> リーフさんが走ってると聞いたら合流できたらいいなって思っています^^
>
> これからもよろしくお願いします☆


>おとめさん
こんにちわん♪
ね~^^ 1か月でこれだけ走ったんですね~♪
ありがとうございます~>▽<

おとといは世界に合流して下さり どもどもでした^▽^
また走りましょ~ね~(*^艸^)

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> おつさんだねw
> TOP維持はまだまだ続きそうですな(-v-  )


>いぶりん
700戦ね~w これはなかなか抜かれないかもね~♪
こんなに走ってくれてありがとん♪
最近ちょっと減っちゃったけどね、またよろしくね~^^

コメントありがとうございま~す>▽<

| リーフ | 2009/08/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^

168はすごいですねww
ランクインの壁はまだまだ分厚いですが、
リーフさんが走ってると聞いたら合流できたらいいなって思っています^^

これからもよろしくお願いします☆

| おとめ | 2009/08/07 14:51 | URL |

No title

おつさんだねw
TOP維持はまだまだ続きそうですな(-v-  )

| イブリス | 2009/08/06 01:44 | URL |

No title

おお~ついにランクインしましたか
そのとおり最近はぷよばかりやっておりますw
てか一位と倍以上差があるってすごいw

一位狙っていきますよ^^b
またいっしょに走りましょうね~

| LINK | 2009/08/05 03:49 | URL |

No title

自分はモンハンはやらないので
また対戦数どんどん増えちゃうね(b^ー゜)

自重する気はありませんので
いっぱいセプター&カメックごっこしよう♪

| うー | 2009/08/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょw 232戦ってwww
確かに1ヶ月でコレはすごいねー(笑)

あまり走れてないかなとも思っていましたが、心配無用でしたね(ぁ
セプター旅行のときに急上昇したのかな?w

こちらこそいっぱい遊んでいただいて、ありがとうございます(^^b
また時間を見つけて遊びましょう(`・ω・´)シャキーン

| ももんでれら | 2009/08/04 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

