また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

通話ぷよ対戦だよ♪

昨日はめっちゃぷよりました

最初は ぷうさんと りんくま先輩と3人通♪29戦

その後 いぶりんごも入って4通なのだ31戦して、計60戦♪

楽しかった~♪

ぷうさんがかなり詳しく書いてるから、あんま書くことないけど、続きにちょいと


へへへ、1人だけ初期レートのぷよら~\(^o^)/
3人とも強すぎてアボンなんだよ~(笑)

内容はともあれ、楽しかったよ~( ´艸`)


久しぶりに通話してぷよりましたね~♪

なんとリンクさんも話してたんですよ~

なんていうか、久しぶりにぷう組と思いっきり通話した気がする(p*´□`*)p

モンハンとかテストがww

自重せず色々と話したなぁ(笑)声マネとかもさ\(^o^)/

何かは忘れちゃったけど、ぷうさんとハモる時が多かった(笑)同じタイミングで同じことを…

ぷうさんと同じ思考だなんて…(つд;*)

うそうそ(笑)(笑)


みんなでGTR病だ~、って叫んでましたねw

またGTRになってるよ

やばい、さっきからGTRしか組んでない\(^o^)/

また…

って(笑)GTRやばいですよね、組みやすすぎる


じゃあ 天元積みをやろう^^b


はい、後折りGTRの完成\(^o^)/


あかんなぁ、連鎖パターンを増やさないと…折り返しがGTRか鍵積みの形が多すぎる


ぷよ1のとこぷよのアレンジ曲、良い曲なんだけど…絶対対戦向きじゃないよね(笑)

とこぷよのイメージが強すぎw 曲もまったりしてて ふにゃ~♪

まあ、曲の選択権は自分が握ってたんでね、この曲をいっぱい選んであげました^^b

逆にへっぽこ魔王最強伝説は聞いてるだけでテンションあがる♪



失敗した時 声出しちゃうよね~。んで自分が【あぁ…】とか言ったら…

こら、そこ、ぷうさん、喘いでるとか言わない(笑) リンクさんも即死 とかイミフなこと言わない(*~ρ~)ノ



ダークアルルの ばっよえ~ん

連鎖カットインのアルルの顔、特に目がすごいんですよねw リンクさん これ可愛いとか\(^o^)/

シェゾですね~( ´艸`)


っとまあ、色々と自重しない通話ぷよでした(笑)
楽しかったよ~♪

60戦、5時間近くもホントにありがとうございました(m・v・m)

ぷうさんと自分はフルで通話してたよね(笑) お疲れ様~♪

また遊んで下さいな


ま~たね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

| ぷよぷよ | 2009-08-05 | comments:6 | TOP↑

コメレス

> よくもあそこまでプレイできたと自分でも驚いてますw
> 最初の3人の時にもし、だれぷよにいっていたら・・・
> となんど後悔したことかwwww
>
> あの調子だったら、絶対LNIKサンとおなじ、どせいぷよらーまでいけた気がすごくしましたww
>
> でも60戦とっても楽しかったです♪
> またやろうね~!
> リーフサンの喘ぎ声げっちゅ~!w


>ぷうさん
ね~w おっつでしたよん♪
ほんとにありがとね~^^ 5時間通話ぷよw

うん、あのぷうさん無双は止められなかったよ~w
今でも土星いけるって!! がんばってちょ~ん♪

あえぎ声言うな~ww らめええええええええええええええええ><w

またやろうね~^^ノシ 


コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> お疲れ様~、よくこんなたくさんやったもんだw
> りんごとともにまたぷよをがんばっていきますv-275


>いぶりんご
おっちゅ~ですよん♪^^b
すっごいやったよね~w ありがとうございます♪

りんご愛がすごいw 一気に昇格しましたね~^q^
あんどうりんごだおっおっお^ω^


コメントありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> 5時間w お疲れ様でした~
> リーフさんは賢いとおもっていましたがぷーさんと同じ思考だったなんて・・
>
> やはり通話しながらやると数倍楽しいですねー
> 前半自分が喋れないことをいいことに散々言われた気がしますがw
>
> ダークアルルのばよえ~ん、最初は自分も変なのって思いましたよ。ただ何回もみてみてください、徐々に良さがわかってきますからw
> シェゾなんかと違って自分はまともですからね!w


>リンクさん
いやあ、ホントお疲れさまでした♪

ぷうさんと同じ・・同じ・・・同じ・・・・orz うそだよ~w ぷうさ~んw
まあ、自分は賢くないですけどね^q^

ね~、通話しながら楽しいですよね♪ その場で叫びとか ざまあw とか聞けますしねw
リンクさんのイケメン声もたくさん聞けて良かったです^^b

喋れない間に?知りませんな~、ヘンタイなんて言ってませんよ^q^
チャットじゃ追いつきませんよねw どんどん次のぷよがw

ダークアルルですか~w オプションで連鎖カットインも見れたら良いのにな~><
まあ そんなリンクさんはシェゾってことで^^v


コメントありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

よくもあそこまでプレイできたと自分でも驚いてますw
最初の3人の時にもし、だれぷよにいっていたら・・・
となんど後悔したことかwwww

あの調子だったら、絶対LNIKサンとおなじ、どせいぷよらーまでいけた気がすごくしましたww

でも60戦とっても楽しかったです♪
またやろうね~!
リーフサンの喘ぎ声げっちゅ~!w

| ☆POOH☆ | 2009/08/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様~、よくこんなたくさんやったもんだw
りんごとともにまたぷよをがんばっていきますv-275

| イブリス | 2009/08/06 01:46 | URL |

No title

5時間w お疲れ様でした~
リーフさんは賢いとおもっていましたがぷーさんと同じ思考だったなんて・・

やはり通話しながらやると数倍楽しいですねー
前半自分が喋れないことをいいことに散々言われた気がしますがw

ダークアルルのばよえ~ん、最初は自分も変なのって思いましたよ。ただ何回もみてみてください、徐々に良さがわかってきますからw
シェゾなんかと違って自分はまともですからね!w

| LINK | 2009/08/05 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

