また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン?

モンハンがメッチャクチャ流行ってますね~(ノ)・ω・(ヾ)

ムドメのほとんどがモンハン関係なんですよ~w すごい影響力だ…(p*´□`*)p

ってな訳で自分も流行に乗ってね、ついにモンハンを買ってきま…



せん\(^o^)/

やっぱマリカとぷよですよ~( ´艸`)

以下マリカ国内とぷよ4人対戦♪




えーげんさんに合流して国内走ってきました
さすが えーげんさん、モンハン発売反対同盟♪(笑)

今回も恒例のベビデカメックで^^b

いきなり非常な気持ち悪い人がいたえーげんさんもすぐ忠告してくれました(笑)

わざわざ止まってバックして踏みに来るか スターもミラー見て避けてもガンガン追跡するし\(^o^)/

まあ、すぐ抜けてくれて良かった良かった♪

その後えーげんさんつながりの方たちが4人ほど合流

しばらくすると 段々9000代が増えて 高レート部屋に

6位でも30くらいしか下がらない


一度レート9500から9100まで落ちたものの9800まで上昇(∩´∀`∩)

国内カメック 初カンストか~っと思ったけど、分離バグが起こって えーげんさんと離ればなれに(つд;*)

その後 なぜか合流できず、ご飯タイムに突入して終了♪

9800…なんて不相応な\(^o^)/
明日はボッコボコに落ちるでしょう♪


えーげんさん 皆さん ありがとうございました~♪フレンドと走るの面白い



モンハン組じゃない方はぜひぜひ合流して下さいな( ´艸`)

モンハン組にも来て欲しいけど、無理だろうなぁ(笑)


その後はモンハン…じゃなくて、ぷよぷよタイム♪


ラプゥーナ、りんくま先輩、うーばんくる の4人でぷよ通(ノ*^∇^)ノ

(原型:ぷう、リンク、うー、ラフィーナ、りすくま先輩、カーバンクル)

我ながら良い名前を考えたものだ♪( ̄ー☆



途中、ものすごいぷうさん無双だった(笑)リンクさんが狙って潰そうとするも、ぷうさんの勢いは止まらない♪


うーさん、もといラーさん(翼神龍的な意味で)、とは初対戦初心者に近いのかと思ってたけど、普通にガンガン連鎖組んでるしww 普通にメッチャうまい\(^o^)/


20戦して終了♪ 楽しかったよん



続いて いぶりんご うーばんくる …あ~、どうしよ、難しいなぁ…ももんとうだら の4人で 大変身と通をちょっと♪

大変身…これはあかんね~、全然組めないや(≧σ≦)

惨敗です(笑)ラーさんが強かったね~ よくあんなに組めるよ


とりあえず ちびシグはカワイイ(σ*´∀`)


続いて通対戦♪

これはもらいました(笑)連鎖の調子が抜群で♪ いつも暴発するのにさ
大変身の恨みを…ふふふ(笑)


こんな感じで色々と楽しかったよん( '∇^*)^☆


また対戦してね


またね~♪(o・ω・)ノ))


そろそろランダム2通に乗り込もうかな…

| マリカー | 2009-08-06 | comments:2 | TOP↑

コメレス

> これは楽しかったですね~☆
> でも、自分弱過ぎる・・・
> ぷよぷよ通信は自重の方向で行きます(^^;
>
> まぁ、マリカはしますので♪


>モモンデレラさん ←略さずに書くの珍しいw
ぷよ おっちゅ~です~♪ 楽しかったです^^
いやいやいや、自重しちゃダメですよ~w もっとやりましょうよ^^v
大変身とか普通に負けた~w

うん、自重せぜまたやりましょうね♪
マリカはもっちろ~ん^^ モンハンぽいちょ同盟ww

コメントありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

これは楽しかったですね~☆
でも、自分弱過ぎる・・・
ぷよぷよ通信は自重の方向で行きます(^^;

まぁ、マリカはしますので♪

| ももんでれら | 2009/08/06 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

