また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日な日記♪

昨日の日記なのですよ

見出し的な何か
・いざ秋葉へ
・ちょこぷよ
・うりい4人ぷよ
・ももちゃんカート

なぜ秋葉に行ったかって?
そりゃもう秋葉といったらあれですよ

アニメグッズを買い占め メイド喫茶に行き、コスプレして………

って ちゃうわ~~(+`^д^)≡○)゚д。)ノ
モモンさんのあほ~(笑)



◆いざ秋葉へ

アニメとか目当てで行ったんじゃないやい(笑)(p*´□`*)p

電気街目当てですよ、うん

みんなの動画見てるとね、マリカ撮ってみたくなってきたので、キャプボやらコードを探しに来ました♪~ヽ(´▽`)/~♪


秋葉…外人が異常に多い(笑)外人向けの変なもんもいっぱい売ってるしさ\(^o^)/


さすが電気屋の集積都市と名高いだけあって、デカイ電気屋が腐るほどありますね~( ´艸`)


色々回ったんですが…キャプボ売ってる店が1店しか見当たらなかったよ\(^o^)/

しかも3 4個しか売ってないゴミな品揃えでしたor2キャプボの需要ないのかな?

あとWii用のS端子+AVコード、どこにもなかったよん(つд;*)

分配AVケーブルも影も形も見えなかったしさ~(≧σ≦)

秋葉…ダメじゃん><
探し方が良くないのかな~?

結局昨日買った物はペットボトルのジュース2本だけだったとさ…(´・△・`)

定期で行けるから良いんだけどさ…でも虚しいよ(笑)

はてはて、どうしたものでしょう?(´・ω・`)?

◆ちょこぷよ
ちょこさんと大変身でぷよ対戦♪

ちょこさんに8連鎖撃たれてアボンしたりしましたよ\(^o^)/
相変わらず大変身は組めませんな~(≧σ≦)

ちょこさんのマイキャラはシグ♪ もちろん自分もシグ

2人でちびシグカワイイよ~(≧σ≦)っと遊んでました

シグはちびを選ぶに限るよね♪

最後はシグ対シグで対戦
やっほ~、ちびシグだらけで萌えるよ~(笑)この可愛さは反則♪

通でもちびシグで戦いたいよ~(´・△・`)

シグは論外とかいう、いぶりんとうーさんは信じられませんな(笑)(∩´∀`∩)

なんとか ちびシグの声マネできないだろうか?とちょこさんと話す( ´艸`)ちょこさんに期待♪

自分はあんなに高くてカワイイ声はだせないよ(´・ω・`)気持ち悪くなっちゃう(笑)


ここで ふと思った…レムレスの声、モモンさんに似てない?(笑)

モモンさんなら絶対レムレスの声マネできるって♪
今度やってね 期待してますから♪


ちょこさん またやろ~ね♪ありがと~♪(o・ω・)ノ))

◆うりいぷよ

うーばんくる りんくま先輩 いぶりすくま先輩(笑)と4通をしました

なんか物凄く良い勝負でした(笑)

5 5 5…7 7 7…8 8 8と綺麗に1本ずつ順番に取っていくという 今日は調子良かった(運的な意味で)みたい

うーさんは☆1つは結構取ってたのに惜しかったね><


28戦+チーム3戦お疲れ様でした 楽しかったよん♪
やっぱぷよ面白いですなぁ(人´∀`*)

またやりましょう♪ 通話も歓迎(笑)


◆ももちゃんカート
深夜2時、マリカ 誰もいないよ~ 寂しいよ~っと言いながら モモンさんと国内走りました

モンハンのばか~(笑)流行りすぎだよ~(≧σ≦)


自分はベビデカメック、モモンさんはセプター桃ん姫♪

モモンってモンハンと似てるよね


○デスノート

・今日はキノコキャニオンでモモンさんに後ろから甲良タックルされて落とされた。12位になりました。いつかきっとスターでひいてみたいと思う..._〆(・▽・*)メモメモ


・今日は1位のモモンさんにメイポで後ろ赤甲良投げられて当たった。死んでる間に他の人に甲良当てられ、さらに重量級に吹っ飛ばされた。2位から12位に。いつかきっと…(ry ..._〆(・▽・*)カキカキ


・今日はムーンリッジで1位のモモンさんにゴール前ゴミ捨ての甲良を当てられた。しくしく、ひどいわ、モモンさん。いつか…(ry ..._〆(・▽・*)サラサラ



うそうそ(笑)全然怒ってませんよ♪ モモンさんだから許しちゃう~

(くくく、13日のモモンルームが楽しみだ…)


終盤はルイサばかりあたって最悪でしたね(笑)ルイサ3連続は厳しいよ(((・・;)

6位とかで2人ともマイナス100とかね\(^o^)/


そのまま続いてファクトリー2連発とかいう謎のコース選択


モンハンの勢いに負けず また走りまっしょい♪




以上♪ うわぁ、3500バイトとかメッチャ長くなった(笑)

長々と読んで下さりありがとうございました♪

| 日記 | 2009-08-07 | comments:6 | TOP↑

コメレス

> シグは一生理解できませんよ^w^
> まあ自分もあれだけ本数とれると思ってなかったなw
> 実況、待ってるよ( ^v^)


>いぶりん
え~、シグあんなにかわいいのに~?>< そんなバカな~><

いやいや~、いぶりんご強いおw 自分が勝ったのは奇跡^^b

実況か~w う~ん、難しいね~>< いぶりんは何実況するのかな~?
わくわくしてるよ~~ん♪(ノ)・▽・(ヾ)

コメントありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> ぷよおちゅ~♪
>
> 今度はみんなについていけるように
> 催促&対応の練習してきますw
>
> みんな2ダブとかうますぎw
>
> やっぱDSのぷよは先打ちがガン不利だね><
> 改めてそれを痛感させられた1日であった♪
>
> またやりましょ(b^ー゜)


>ラーさん
ぷよぷよの表記はどうみてもラーですねw ^^b
ぷよぷよお疲れ様~♪

催促とか副砲は大事ですよね~^^
まあ、自分は全部博打なんですけどね~><ww
練習しないとな~^^;

うん、先撃っちゃうと 連鎖数勝ってても負けちゃうからね~><
催促にホイホイ乗ると死にますねw

またぷよりましょうね~♪

| リーフ | 2009/08/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

コメレス

> ちょw メイド喫茶は言ってないぞwww
> あ、行ったものだからつい書いてしまったんですね、分かります(n‘∀‘)η
>
> モンハンとかう○こですよね~w
> やっぱり時代はマリカ(`・ω・´)シャキーン
> デスノート怖えぇぇwww
> なにげそんな事していたんですね(笑)
>
> 13日にたっぷりいじめてもらうことになりそう(><w


>ももんさん
あれ、そうでしたっけ~?
しまった、つい満喫してきたもんだから うっかり書いちゃったよ~・・・

って ちゃうわ~いwww

うはw 言い切りましたねww まあ確かにモンハンは・・・ですが^q^

デスノート、なんかメモったら面白かったのでww 結構ぼこられてましたね~^^
自分もやってるかもですがw

13日の大会、いろんな意味で楽しみにしてますね~^q^ うけけけ♪

コメントありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

シグは一生理解できませんよ^w^
まあ自分もあれだけ本数とれると思ってなかったなw
実況、待ってるよ( ^v^)

| イブリス | 2009/08/08 02:15 | URL |

No title

ぷよおちゅ~♪

今度はみんなについていけるように
催促&対応の練習してきますw

みんな2ダブとかうますぎw

やっぱDSのぷよは先打ちがガン不利だね><
改めてそれを痛感させられた1日であった♪

またやりましょ(b^ー゜)

| うー | 2009/08/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょw メイド喫茶は言ってないぞwww
あ、行ったものだからつい書いてしまったんですね、分かります(n‘∀‘)η

モンハンとかう○こですよね~w
やっぱり時代はマリカ(`・ω・´)シャキーン
デスノート怖えぇぇwww
なにげそんな事していたんですね(笑)

13日にたっぷりいじめてもらうことになりそう(><w

| ももんでれら | 2009/08/07 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

