また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

比較動画♪

今回はAviUtlとかいう超面倒で難しい編集ソフトを使って、ちょいといじってみました(*´q`)

一体何個ダウンロードさせるね~ん><

っとまあ、それは置いておいて、何をいじったかというと、前のテスト動画で結構気になった分身 横線(インターレース)の排除をおこなってみました^^

あとは、画面がちょっと暗かったから明るさをプラスしてみたですよ♪


AviUtlは難しく、おバカで初心者な自分にはそれで限界、ビットレートとか上手く設定できたのかわかりませ~ん\(^o^)/

Avi出力して(2パス)、そのままzoomeにぶちこんできました♪

さてさて、どうなってるでしょうか? 続きからどうぞ^^



◆AviUtl使用 新ver


◆メディアコーダー使用 前の動画

| マリカー | 2009-08-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

