また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり遊び♪

昨日おとといのお遊び♪

☆目次
・モモちゃんFFCC
・モンハンぽいちょルーム
・みんなで世界

折り畳みなのだ~♪


◆モモちゃんFFCC
モモンさんとFFCCをやりましたよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

モモン レベル68
リーフ レベル66

ストーリー進行も2人ともクリスタル集め 残り2つというぴったり具合( ´艸`)

なぜここまでシンクロしたし\(^o^)/


最初はモモンさんに合流♪

……うはぁ、何このラグw ボタン押して0,5秒後くらいに反応するんですが(´・ω・`)

ターゲットリングの動きもカオスでマジックパイルが鬼畜~(笑)

アクションもヤバいね落ちまくってモモンさんに運んで貰ったり(笑)

ちょこさんと前やってたけど、合流してもらう側だったからラグなしだったのねちょこさん ありがとう(笑)

でもラグも慣れると大丈夫♪

ストーリーは飛ばしながらサクサク♪や~、2人だと速い速い ブロックの押し引きとかさ(笑)

モモンさんはセルキーなんだけど、あの矢乱射の必殺技 良いね~ ギルガメも即死とか強すぎ(☆▽☆)

モモンさん 武器のカスタマイズとかジュエル変換とか上手くやってるね~(。_。)φ 自分はなんか勿体ない精神が働いちゃってさ(笑)

今回レーヴァテインとかカッコいい魔剣をゲットしたんで、活用しようかな

モモンさん ありがとう♪
また時間あったらやりましょん

通話の途中でうーさんとぷうさんが合流♪

長々とありがとう( ´艸`)

モモンさんはね、6時までとか ホントお疲れ様♪(笑)

ぷうさん 寝落ちどんま~い どうせなら寝息とか寝言を出せば良かったのに


◆モンハンぽいちょルーム
えーげんさんが突発ルーム開いたよ モンハン発売でマリカの過疎を嘆く モンハンぽいちょ同盟(笑)\(^o^)/

うんうん、良い同盟だ♪


七草さんと何故か植物戦争とか\(^o^)/


スタンダードバイクしばり、やっぱりスタンダードはクソですな(笑)

セプターしばりはなかなか♪

七草さんがヘイホー乱舞(笑)カメックの自分、有利すぎですよ\(^o^)/


色々と走りましたね4時間くらい走ってたかな~

面白かったです♪ ありがとうございました~( ´艸`)

◆みんなで世界
ぷうさん ももんさん シャインさんが走ってるということで、合流しました


しぐもさん おとめさんも合流してくれましたね(*´∇`*)

みんなで わちゃわちゃ♪

スピードアップのチーターはうざかったけど、抜けてくれて良かった♪


こむさん むにゅこさん まじかるさん も合流して下さり、結構遅くまで走ってましたね( ´艸`)

むにゅこさん速すぎ\(^o^)/

こむさん まじかるさん、生クリームちゃんで弾かないで~ww


マリカ 1日で7時間とかしたかもねw やばいなぁ\(^o^)/


これからもモンハンぽいちょ同盟でいきまっしょい(σ*´∀`)


皆さん お疲れ様でした~

| ゲーム | 2009-08-10 | comments:4 | TOP↑

Re: No title

> お疲れ様でしたん(`・ω・´)
>
> リーフさんこそ速すぎです><
> カメックであんなに走れるなんてうらやましいです
>
> 同じベビデジカメック使いとして負けられない
> ※ただしワリオこうざんは除く
>
> これからたまにでも一緒に走れたらうれしいです
> ではではーノシ


>むにゅこさん
お疲れさまでした~♪

カメック良いですよね~^^ 今回はクッパバウザーでしたねw
よく違うの乗りこなせますね~w ベビデカメックの時はがんばりまっしょい♪
目標むにゅこさん!(ノ)^▽^(ヾ)むにゅ~

ワリオ鉱山は落ちますね~・・・ファンキーとか瞬殺されちゃいますね^q^

また走れたらよろしくお願いしま~~す♪

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/12 17:15 | URL |

Re: No title

> FFCCお疲れ様でした~♪
> すごく楽しかったです☆
> 進行具合結構近かったですねw
> またやりましょう(`・ω・´)シャキーン
>
> マリカもお疲れ様でした(^^b
> てか、途中で抜けちゃってすみませんでした(><;
> こちらもまたよろしくお願いしまぁす!


>ももんさん
おっちゅ~です^^ノ
楽しかったよ~ん(*^艸^)
次は噂の超パワーアップしたモモンさんが見れるのかな~w
また時間あえばやりまっしょい♪

マリカもおっつ~^^
いやいやいや、疲れたら休まなきゃ!
楽しんでこそゲームですよ~~♪
また また~りと走ろうね~^^b

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/12 17:10 | URL |

No title

お疲れ様でしたん(`・ω・´)

リーフさんこそ速すぎです><
カメックであんなに走れるなんてうらやましいです

同じベビデジカメック使いとして負けられない
※ただしワリオこうざんは除く

これからたまにでも一緒に走れたらうれしいです
ではではーノシ

| むにゅこ | 2009/08/12 14:35 | URL |

No title

FFCCお疲れ様でした~♪
すごく楽しかったです☆
進行具合結構近かったですねw
またやりましょう(`・ω・´)シャキーン

マリカもお疲れ様でした(^^b
てか、途中で抜けちゃってすみませんでした(><;
こちらもまたよろしくお願いしまぁす!

| ももんでれら | 2009/08/12 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

