また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFCC冒険記2♪

今はモンハンじゃなくて FFCCの時代なんですよ~(σ*´∀`)σ

ってことで、通話マルチプレイをやりました(*´∇`*)

パーティーはちょこさんとモモンさんです

正確にはちょこ隊長と お荷物2人組 っといったところでしょうか?w

今回は試しにちょいと加工・・・普段携帯から書くんで加工しないんですよね^^;





◆ちょこ もも 冒険記♪

今回はちょこさんの冒険に合流する形

自分とモモンさんはハードモード中盤なんですが、ちょこさんはベリーハードモード\(^o^)/

うちら瞬殺の勢いなんですが(笑)

カンストのちょこさんでも苦戦する 敵の強さ(ノ)・ω・(ヾ)

何度か全滅しそうになりましたねw 敵がホント鬼ですわ(笑)

骸骨の回転切りでモモンさんが即死したのは吹いた♪~ヽ(´▽`)/~♪


P1120189.jpg


こんな感じでもっちりプレイ♪
みんなで必殺ポーズ(笑)


P1120184.jpg


はい、モモンさん ピヨピヨの巻ww カッコいい~( ´艸`)


みんなで踊り台でポーズを揃えようと メッチャ頑張りました♪

これがなっかなか揃わないだな~

P1120181.jpg

一定時間経つとアップでの踊りが消えちゃうのw

そしてポーズには4種類くらいあって、あと1人が間に合わないんだお~\(^o^)/


っとまあ、苦労して撮った一枚がこれ(∩´∀`∩)

P1120182.jpg


シュワッチ♪

やっほ~


あと飛行機も撮ろうとしたけど ダメだった~


うにゃ、まったりもっちりありがとん♪

今度は全員カンストでボスラッシュとかしてみたいなぁ

ありがとうございました(m・v・m)



◆ちょこさんと冒険♪

んで、今日もFFCCやりました♪

ちょこさんと2人で冒険なんだな

モモンさん 気づいたなら合流してちょ(笑)


今回は自分の冒険側でやりました


ちょこさんの冒険で鍛えられたから楽勝ですわw 敵が瞬殺♪


過去ボスラッシュ 楽しかったなぁ

前作 RoFのボスが次々と出てきてね、懐かしかった

順調にちょこさんとボコッていき、あとはラストを残すのみ(人´∀`*)


が、しかし、ちょこさんが メッチャクチャこいつ強い~ カンスト3人でもキツかった~って言ってから、ここで止めました(笑)


死んだらおじゃんだしね~(≧σ≦)


ちょこさんとHPアップ作戦を計画…..._〆(゜▽゜*)

伝説の剣レベル3でHPアップ2なのです♪


ブロンズランスLv20でHPアップ6だけど、あれ使うのやだ~w ってことで、同じくHPアップ6になるサングラスをてにいれることに♪

クエスト、牛ちゃんを運べ♪

メッチャ難しいww 2人でやってホントぎりぎりだったよ(≧σ≦)

あの毒が蔓延してるとこで牛ちゃんのHPが減るのは反則だわさ(p*´□`*)p


そして苦労の末、サングラスゲット♪


自分作れないし\(^o^)/

素材足りないよ\(^o^)/


ちょこさん 頑張って育ててね


今日も一緒に冒険ありがと~♪(o・▽・)ノ))



◆お気に入り武器

お気に入り武器を紹介


愛用は七星剣Lv12

メッチャ強いよ~♪ デフォで攻撃MP吸収があるのは強い

グラもかっこいいしね!

まあ、NPCの仲間から剥ぎ取った装備なんですけどね^p^


そしてレーウ"ァテイン

名前がかっこよすぎる(笑)

いかにも魔剣!って感じですよね 今鍛えてま~す♪


んで、エクスカリバー

言わずと知れたFF最高峰の剣

今日レシピをゲットしたんですよ

まあ、材料足りなくて作れないんですが…早くこれ作れるようになったら良いなぁ(ノ)>△<(ヾ)



マリカとぷよと平行してできたら良いね♪


(ノ)^▽^(ヾ)むに~

| ゲーム | 2009-08-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

