また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカ日和~♪

土日はマリカやりまくりましたね~(*´∇`*)

毎週カオスタイムまでやる悪い子ちゃんですが、今回は今までで最強かもしれませんね(笑)
♪~ヽ(´▽`)/~♪




25時からモモンさんが生放送を始めたので、そこに乱入♪

マリパ5のデュエルとかいうのをやってましたね♪
なんかマシンをセッティングして、相手を撃ち殺すゲームみたい( ̄ー☆


みんなの冷やかしコメでウホウホマシンが完成(笑)遅すぎて殺られてた、ざまぁw

そして今度はモモンさんがチートっぽいマシンで「難しい」にチャレンジ


でも負けてました、ざまぁwww
あ~、負けてて面白かった♪


そのあとモモンさんとうーさんとでマリカ世界に行きました
通話しながら爆走


途中ではふんさんが合流♪はふんさんのフレンドのりささんも合流!


この頃モモンさんが蒸発(笑)


っと思ったらBPとか言う名前で変装してた(笑)うーさんとメチャクチャに言ってたよ(。-∀-)

うわ、邪魔だよ!
なんだ、あの1位BPデイジーかよw
BPうざ~いw
bPチートだわww

とかね(笑)サーセン♪


んで、イブリンとLINKさんも呼んでレース♪


さらにはふんさん側からyouさん たっきぃさん ビレフォールさんが合流

なんと世界なのに知り合いでジャック(笑)12人中9人が知り合いと言うカオス状態\(^o^)/


途中でモモンさん、うーさんの自分たちの通話とはふんさん達の通話を合体、一気ににぎやかになりましたもっと早く合流したかったな~♪



やっぱりみんなで通話してた方が楽しいよね♪


世界なのに日本人だらけ。世界の人はやがて淘汰され、ついに知り合いのみのルーム状態さらにその後も一切他の人がマッチングしなくなりました(笑)完全な閉鎖空間
やばいね(笑)

終盤になって一人合流してきたーーーーっと思ったら、はふんさんおフレンドのいなばさんでしたw
やはり閉鎖空間は続く・・・


延々とレースは続き、ついに6時を突破しました\(^o^)/
ここでしゅうりょ~♪


すごい時間までやってたね( ̄▽ ̄;)楽しかったです♪みんな遅くまでありがと~o(・∇・o)(o・∇・)o

| マリカー | 2009-06-21 | comments:3 | TOP↑

コメレス

>はふんしゃん
にょにょっ、始めちゃったんだよ~♪

朝早くまで乙でしたカオスタイムとは思えない賑やかさでありがとね♪

え~、はふんさんまで 葉っぱ(笑) にゃ~w 焼かれないもん♪(笑)

コメントありがとうございますぜひぜひまたよろしくです(//∇//)泣いて喜びます(笑)

>モモンさん
お疲れです~♪
はい、ぜひまたライブでリベンジ見せてください負けるとこ楽しみにしてますよ( ´艸`)(笑)
冷やかしじゃないよ、思いやりだよ?え、違う?(´・ω・`)??

いやいやww 大変だったみたいですね~( ̄▽ ̄;)
挨拶十分でしたよ カオスタイムだし、みんなふにゃ~っと寝ましたし♪

今度の主催 楽しみにしてますよ(*´∇`)ノ

ありがとでした~

| リーフ | 2009/06/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はお疲れ様でしたー(`・ω・´)
生放送・・・
いつかあのマリオにリベンジしますwww
そう、チートマシン(改)を作ってね(笑)
てか、冷やかし自重w

マリカ楽しかったー♪
でも、最後親が起きてきて怒られたので急遽抜けることに・・・
ごめんなさい;
きちんとあいさつもできないまま終わってしまって><

またの機会によろしくお願いします(^^b
でも、遅くても4時には絶対終えますがw

| モモンデレラ | 2009/06/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

にょにょっ、リーフさんのブログ発見(・◇・*)

昨日は本当楽しかったおっおっ((´^ω^))
wifiのツンツンさにはワロタがもっとリーフさんと走りたかったぜ(ノω;)

また走った時にでも葉っぱさんの丸焼きにしてやんょ( ̄ー ̄)←
またコメしにくるおw

| はふん | 2009/06/22 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

