また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメレス状況&忘れられた写真

コメレス遅くなってすみませ~ん><

いつもコメントありがとうございます♪

結構前まで遡っちゃうので、忘れてるかもなので、コメレスした記事の一覧をあげておきます~^^

ついでに、今まで撮ったものの 貼り忘れた写真をいくつかw

ではでは^^ノ


記事タイトルクリックで記事&コメントに飛べます♪

フレンド対戦数ランキング2
・いぶりん
・おとめさん
・ももんさん
・うーさん
・リンクさん

通話ぷよ対戦だよ
・リンクさん
・いぶりん
・ぷうさん

モンハン?
・ももんさん

木曜日な日記♪
・ももんさん
・ラーさん
・いぶりんご

動画アップテスト♪
・ももんさん

ファイナルテスト?
・リンクさん
・ももんさん

まったり遊び♪
・ももんさん
・むにゅこさん


以上です^^ 皆さんありがとうございました♪
ももんさん ほぼ毎日>< 感謝感謝です>▽<


☆忘れられた写真

まあ大したものはないですが、せっかく撮ったのに廃棄するだけってのも寂しいので貼っておきますw


○FFCC・・・苦労した謎ですw
P1120152.jpg


○FFCC、どこの場面かわっかるかな~^^ 感動ですね;;
P1120153.jpg


○頑張ったムーンリッジTA・・・今日うーさんに抜かされたようですが^q^
P1120175.jpg


○秋葉に行った時に食べたケバブ~♪おいしかったよ~>▽<
P1120177.jpg


○録画セットw 揃えるのに苦労したよ。。。
P1120179.jpg


っと こんな感じでしょうかw 


ながながと見て下さり、ありがとうございました♪


まったね~^^ノシ

| 日記 | 2009-08-12 | comments:6 | TOP↑

>リンクさん
いやいやいや、そんなことないです~w

リンクさんもぜひぜひブログ始めて下さいよ~( ´艸`)コメントしまくるですよ(笑)

はい~、また~り書けたらと♪楽しんで頂けてますか>< どもどもです(≧σ≦)

こら、何メモってるんですかww リンクさんは常連らしいですが 自分は違いますよ^ρ^(笑)

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/17 00:23 | URL |

>ももんちゃん
ね~♪ ほんとにコメントいっぱいありがとうございます(ノ*^∇^)ノ
嬉しいですお~w

そうそう、コードいっぱい(笑)
ばれたか…キャプボ以外はほぼヨドバシです^ρ^
電気街の中小もいっぱい見たんだよ~w 5000円のDSiとか変なのいっぱいあったよ(笑)でも歩き疲れてヨドバシ一括購入♪

某喫茶店?あ、有名な料理とコーヒーも美味しくて 洒落たあのお店ですね!そうそう^ρ^

分配ケーブルはレアすぎです><どこにもなかったですよ~w
さすがはヨドバシ秋葉!


コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/17 00:19 | URL |

>イブリン
えええ~、そんなことないですよ(´・△・`)
日記はムダにだらだら長いだけですww
これぞブログですと!? うはぁ、そんなに誉めても何もでませんよ(笑)
ありがとうございます♪(/ω\*)
しょぼいですが、また~りと続けられたら良いですね♪

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/17 00:09 | URL |

No title

リーフさんの記事はいつもたくさん書いてあって本当にすごいと思います!
自分がブログやってたとしてこの頻度でこの量は絶対に書けませんw
いつも楽しませてもらってるんでこれからも頑張ってください~
(リーフさんは某喫茶店に夢中っと _〆(.. )メモメモ)

| LINK | 2009/08/13 17:17 | URL |

No title

あれれ?w 本当だ!
気づかないうちにほとんどの記事にコメント入れていたんですねーw

最後の写真すごいw
こんなに機材必要だったんですか(><;
これほとんどヨドバシでそろえたでしょーw
電気街も見ないとダメですよー(笑)
あ、某喫茶店に夢中だったんですね、分かります(笑)
てか、S端子分配ケーブルとかはじめて見ました!
レアそうw かんたんには手に入らなそうですね(^^;

| ももんでれら | 2009/08/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あいかわらずの丁寧なコメントレス、日記はほんとに流石だねw
これぞブログといったところ、これからも続けていってくださいなv-22

| イブリス | 2009/08/12 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

