また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クネ杯だよ~♪

クネ杯に参加させていただきました♪

22時開始だと思ってたら、21時開始だったよ\(^o^)/

21時半からと遅刻しちゃった~(≧σ≦) 1戦逃したにゃ~

でも参加できて良かった
久しぶりにみんなで走ったね楽しかったよ~♪


いつも通り 簡単なレポを♪

んで、いつもと違うのは、今回は動画があるということ!

wifiでは初録画となります( ´艸`) うまく録れてるかな…ドキドキ><

続きからどぞ♪

ももんさんとベンKさんの動画追加♪





動画ですが、無意識にバックミラーを見まくってるので、ちょっと見辛いかも動画撮る時は自重しなければ…(;゜∇゜)

◆1戦目
ベンKさん視点




◆2戦目 チーム



・カラカラ遺跡


びっくりだ!

キャプチャ画面のマリカ音がヘッドホンから聞こえてくる(笑)しかもワンテンポ遅れて\(^o^)/
死ぬ~((((;゜Д゜)))
カラカラはもうずたぼろ♪壁に当たったりフラフラしたり

ジャンプするとこでベンKさんにスターで引かれた\(^o^)/ハイパー痛い、登れない(笑)

ファルスケさんとのバトル!
バックを見てたら前のファルスケさんの後ろ赤コーラがヒット\(^o^)/

その後すぐに わたあめ引いて待っているファルスケさんに赤コーラをお見舞いサヒヒ♪

さらにすぐ後、サンダーで怯んでる時にファルスケさんのスタータックル(´っωT)

にゃ~ww やられた~(≧σ≦)



・モンテ

モモンタックル1♪

壁に叩きつけられてたら、その隙にファルスケにわたあめつけられたor2 またファルスケさんかww

2周目SCでベンKさんと並ぶそこから常に後ろからウホウホ聞こえるという圧力\(^o^)/

3周目最初の直線、モモンさんのセプターが鬼速いww カメックじゃぐんぐん追い付かれる(≧σ≦)



モモンさんが常にぴったり付いてくる(笑)なんか遠慮してちょっと避けてくれてたみたい 先行って良いよ~(笑)

・ムーンリッジ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

モモンタックル2♪
トラックに押し込まれてアボン(笑)

えーげんさんに赤3発投げたのに当たらない、ショボーン(´・ω・`)

またもやウホウホ聞こえまくる(笑)ベンKさん いつも近くにいるなぁ(p*´□`*)p怖いです(笑)

3周目、モモンさんが転んで遊んでたので1位に♪

しかしすかさず モモンタックル3♪ ちょっwww

モモンタックル つぇぇぇ\(^o^)/ 仲間(笑)

その後 モモンさんにトゲw ざまぁw m9(^д^)プギャー

ともあれ、MRAで1 2フィニッシュ♪ これはMRAの人気もうなぎ登りでしょう( ̄ー☆

・64クッパ
ベンKさんがデカキノコで減速蛇行運転してきた。゚(゚PД`q゚)゚。

こわ~www


仲間のぽこわんさんに橋で突き落とされた~\(^o^)/カメック軽すぎるよ~((((;゜Д゜)))


モモンタックル4♪
なぜか今日 出番の多いモモンさん(笑)


◆風船バトル


風船は好きですよ~♪

印象深かったことをいくつか

えーげんさんが来てるのをマップで確認し、赤で待ち伏せ(ノ)・ω・(ヾ)

…してたら、踏まれた~ww


デカキノコを引いたよ♪
よっしゃ、クネりんを踏んだ~、キモチー(ノ)^▽^(ヾ)キャッキャッ
今回の目標達成♪(笑)


◆二次会


★ももんさん視点


見よ、この神画質♪ 相変わらず画質がすごいモモンさんであった^^b

・GCマリサ
ちっちゃいえーげんさんの目の前にブロック置いちゃった♪(人´∀`*)


3周目 えーげんさんの後ろ赤の逆襲

さらに落ちてる緑を踏んでビリ…もうダメぽ(´・△・`)

っと思ったら スター中にサンダーきた~♪

さらにトゲで撃墜! いっけ~♪ パックンぱくり(|| ゜Д゜)
モモンさんに抜かれた~w

・ジャスコ
スタートでみんなでいちゃいちゃ♪

ちょっw 誰か赤トリ持って突っ込んできたし\(^o^)/ 誰や~(笑)

動画にて確認………ラーさんか\(^o^)/

3周目、ハイパールームランナーで死亡(笑)

・クッパ3
ラーさんが速くて追い付かなかった トゲ一発くらい来ても良いのになぁ(笑)

・モモカン
3周目 4位で金キノコ保持♪
1位はもらった~( ´艸`)

サンダーぴっしゃーん\(^o^)/

ベンKさんにスターで跳ねられた\(^o^)/

イブリンにアイテム取られた\(^o^)/


フルボッコで涙目だおw(´・△・`)


◆ボンバー

ボンバーは回線弱いねw


ひたすらカオス(笑)


でも久しぶりにやって、面白かったなぁ♪( ´艸`)


これにてクネ杯終了♪

皆さん ありがとうございました

クネさん 主催お疲れ様でした

楽しかったですん♪ またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

| マリカー | 2009-08-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

