また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももんさん・123杯なのだ♪

モモンさんの 1 2 3 杯 に参加させて頂きました(m・v・m)

大会名が一回も言われなかったね(笑)みんなモモンさんルームとか モモン杯とか モモちゃんち とかさ\(^o^)/

2次回まで全部参加♪楽しかったです

皆さんありがとうございました

モモンさん 主催お疲れ様でした

またまた印象に残ったこととかのレポ(笑)
あとは動画ね ヒドイ内容ですが\(^o^)/

エセ実況風味動画・・・一応アップw う~ん、画質 音質ともに悪い><
実況・・・もとい おしゃべり動画・・・何話せば良いんだろう^q^
皆さんのようにはいきませんな~><w








☆1レース目 チーム
ざまぁ 動画になってます(笑)色々ぼこられてます



◆ジャスコ


3周目 ルームランナーイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`Д´)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最後、モモンさんがデカキノコでイブリンや車をはね飛ばしてくれてラッキー( ´艸`)


◆ヨッシー
ここ嫌いなの~ やなの~(≧σ≦)
勝てる気がしない(笑)


◆ムーンリッジ
信頼のムーンリッジ率(笑)

うーさんのトゲに巻き込まれた~w うーさんのバカ~~><


ラスト、仲間チーム?のモモンさんとうーさんに弾かれてかわいそうなことに(笑)仲間じゃない\(^o^)/



◆ワリオ鉱山
開幕で早速落とされたんだおw

やっぱりここやだぁ(笑)軽量涙目ですorz


あ、ぷうさんが止まってる~、ばいば~い♪


って、うわぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))

スターでぶっとばされた\(^o^)/キラーちゃんが~(笑)

ぷうさん、わざと待ってたんかww
やられたにゃ~ww


その後も落ちまくるも なんとか2位ゲット♪


チームはダブルスコアで負けました\(^o^)/


☆2レース目 個人


◆マリサ3
3周目中盤まで余裕の1位♪

これはもらったね♪って思ってたら…

ひすいさんに赤2発投げられアボン\(^o^)/

倒れてる間にモモンさんに赤でデスコンされた\(^o^)/

んでもって、ぷうさんにデカスターで引かれた\(^o^)/

あ、あれ…ビリ?ついさっきまで1位だったのに…ちっちゃくなりながら ムニムニしてましたorz

ひすいさんの時、甲羅をイミフに前に投げたのが痛かった(笑)


◆グラグラ
最後まで痛かったですが、デカキノコ サンダーでうまうま( ´艸`)


◆ムーンリッジ
トゲで狙われてるうーさんを踏んだww

キモチー(笑)

いやぁ、すみませんね

ここはダントツ1位を頂きました やっぱムーンリッジ最高♪


◆64マリサ
最後トゲきたものの1位♪

40点で総合2位 やったね
最初のビリは痛かったなぁ


☆バトル


さひひ、1バトルで10点ゲットしちゃったよん♪

チートじゃないやいww

みんなしてヒドイよ~(≧σ≦)

ほら、この動画が証拠だいww


2次回も全部参加させて頂きました♪

ありがとうございました~

皆さん お疲れ様です♪


モモンさん お疲れ様


ルームよいね♪ また開いて下さいな









なんちゃっておしゃべり動画・・・こそ~りとね・・・(ノ)´・д・`(ヾ)

無理やり実験で作ったらクソ画質になりました\(^o^)/

実況・・・・じゃないけど、何しゃべったら良いかわかんないね~><

テケトーに思ったことしゃべってるだけですw

耳がどうなっても良い方だけ以下の動画をどうぞ^^b

| マリカー | 2009-08-14 | comments:2 | TOP↑

>ももんさん
主催お疲れ様でした♪
楽しかったです~( ´艸`)

動画、いろいろとボコられてましたね~w
ニコニコか~w ざまぁとかもらいたい?ですが、一般きびし~w(まぐろ風)
映像が180bpsとか\(^o^)/

デスコンひど~い(笑) ももんさんをあまり虐められなかったなぁ…また今度いじめてあげるね♪(笑)

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/17 00:27 | URL |

No title

昨日は参加ありがとうございました~♪
うわーリーフさんの動画ハプニング満載で面白いw
是非ニコニコにw
「ざまぁw」コメ詰め込んであげまっす!(`・ω・´)シャキーン

デスコンきもちー(><w
是非また遊びましょう~☆ミ

| ももんでれら | 2009/08/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

