また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉月杯なのです♪

しぐもさん シンさん 蟹道楽さん主催の葉月杯に参加させて頂きました

14時から開始だったのですが、ちょっと出かけてた(また日記書くかも)ので、16時から参加させて頂きました~(≧σ≦)

遅れて申し訳ないです

でもまだやってて良かった~♪皆さんありがとうございました(m・v・m)

楽しかったです

動画を一個録っちゃいました♪わっちょ~い(ノ*^∇^)ノ



え~、前述の通り途中参加だったため、何戦目かわかりませんが、最初に参加したのを録画♪

☆?レース目




◆ムーンリッジ
ひたすらふみふみされまくった~(笑)

最初、トラックで詰まってるデカシンさんに踏まれたし~w \(^o^)/

しかもつぶれた瞬間に、しぐもさんのキラータックル(笑)死んだよ~\(^o^)/

1周目最後にはオグノワさんにペシャリと(ノ)>ω<(ヾ)

その後もひどかったですw


◆モモカン
なんか色々と運が良くて なぜか1位に♪( ´艸`)


◆ジャスコ
こむさんがメチャクチャ速くて追い付かなかったよ~(≧σ≦)
生クリームちゃん(^q^)


◆キノファク
空中で狙撃されたよ~(笑)

サンダーつきで\(^o^)/ いたたたた


優勝できました~、わっちょい♪


その後も二時間くらい走りましたね( ´艸`)

クッパ戦車で行ったら、レインボーで一周遅れにされそうになりました(笑) う~ん、クッパ戦車乗れないかなぁ…しぐもさんとともに6点\(^o^)/

通話マリカ 楽しかったです♪


なんか 姉御とか リーフお姉ちゃんとか言われてましたね(笑) あるぇ~?w


ゆーさんの声って大人っぽいよね! 18…いや20でもいけそうなw まさかあの年とは~(≧σ≦)


葉月杯、終了♪
皆さんありがとうございました

しぐもさん、シンさん、蟹道楽さん、主催お疲れ様でした

楽しかったです~
またお願いします(^人^)




マリカ後は メントスさんとのろしさんとスマブラ♪

カオスww アイテムありの大乱闘も楽しいね

対戦ありがとうございました♪


夜はなんかピカの絵を見せあいましたね~\(^o^)/

自分も即興で見ないで描いてw


メントスさん…さすが画伯w もう…すごすぎです(笑)
ふるフルさんも

どう頑張っても あの味はだせませんなぁ…(´・ω・`)

画伯…ぱねぇっす(笑)


しぐもさんは相変わらず上手すぎる プロですね 神ですね♪

影もついてるし、何よりピカにぷにぷに感が…

ああ、美味しそう(*´Д`)


っと、色々ありましたね♪

ありがとうございました~

またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

| マリカー | 2009-08-15 | comments:4 | TOP↑

>しぐもさん
主催お疲れ様でした♪
楽しかったです~(人´∀`*)

動画w どもどもです♪
マネして踏まれまくって下さい(笑)

しぐもさんとは またスマできませんでしたね~
今度ぜひぜひ(ノ)・ω・(ヾ)

ぐはぁ、あのピカww
絵心ないですよ~w ひえ~、描けるかな\(^o^)/

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/17 04:05 | URL |

>メントスさん
お疲れ様でした~♪
メントスさんの声は初めて聞いたかもです

動画見ましたかwありがとうございます♪
ですよね、ひたすらぺちゃんこに~(笑)\(^o^)/

いやぁ、怪しい動きしてるんで、速いコースじゃないかもですよ~w

スマもお疲れ様でした♪
また対戦お願いしますね

はい~、ありがとうございますいてきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントありがとうございました♪

| リーフ | 2009/08/17 04:05 | URL |

お疲れ様でした~w

葉月杯お疲れ様でした~!
いやぁ、やっぱリーフさん強いですなぁ><
動画見て勉強させていただきやした!w
今度うちともスマブラやってくださーいw
リーフさんのピカ可愛かったよ~w!
また何か描いてね^▽^w

| しぐも | 2009/08/15 21:05 | URL |

画伯登場w

葉月杯、お疲れ様でした(@・ω・@)ノ
動画の方も見させてもらいました^^ノ
ムーンリッジはペシャンコ率がすごいですねww
後、「あ、そっち通った方が早いのかー」といろいろ盗ませてもらいましたww
そして優勝おめでとーヾ(*゚∀゚*)ノ
リーフさん・・・ぱねぇっすwww

スマブラも楽しかった!!
やっぱリーフさん・・・ぱねぇっすwwww
ほとんど負けたお・・・(´・ω・`)

今日から帰省のようですが、お気をつけてヽ(。ゝω・。)ノ

| メントス | 2009/08/15 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

