また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルームだにょ♪

えーげんさんルームに参加させて頂きました♪

軽量級縛りということでしたが、自分には縛りじゃなかったよん(・∀・)人(・∀・)

やっぱり軽量級ですよね♪
動画は録るの間に合わなかった~(≧σ≦)

以下 恒例の(笑)



軽量級縛りレース♪

2戦目からの参加だったので、最初はコインバトル(笑)

えーげんさんルーム、ドッペルがメチャクチャいっぱいいる~(笑)

えーげんさんの女Mii、男Miiと同じ顔がいっぱい(笑)見分けがつかないにょ~\(^o^)/

えーげんさん
めーげんさん
んーげんさん
ゆきのえーげんさん

他にも(笑)


12人によるコインバトル………もう戦争です(笑)

逃げるのは割と得意?ですが、これはムリムリ\(^o^)/

クッキーとかやばすぎでしょ( ´艸`) 13枚から一気に0枚とかになるんだよ~(≧σ≦)


とにかくカオスで必死でした(笑)


次の個人戦はいつも通りベビデカメックで参戦♪

結構良い成績だったよ~1位取れたっけな?


二次会もいっぱいやりましたね~

カート縛りはミニチャージャーで突撃♪ これならなんとかそれなりに走れるよなんかこれだけ ちょっと曲がりやすくないですか?


レース中思ったあれ?この声 七草さんなのに、内容はエルクさん?

ん、2人で漫才トーク?してるはずなのに、七草さんが一人で話してるように聞こえる ww

ヤバい、七草さんとエルクさんの声がめっちゃ似てる!

えーげんさんとか ゆきのえさんも 言ってましたね(笑)ほんと似てますよね
おもしろ~い♪


鬼ごっこレースも楽しかったですね~( ´艸`)

1レースで鬼のえーげんさんに自分以外つかまっちゃった\(^o^)/

2レース目、DKジャングル。自分以外が皆妨害役にw 橋で待ち伏せこわ~(笑)

最後の最後で鬼のえーげんさんに抜かれて、えーげんさんの勝利

んーけさんの妨害 怖すぎるですよ(笑)

鬼のえーげんさん…なんか色んな意味にとれますね^ρ^


4時間走りっぱなしましたね(笑)

ほんとにお疲れ様でした

楽しかったです~、ありがとうございます(m・v・m)

また参加できたら良いな♪

えーげんさん 主催お疲れ様でした

| マリカー | 2009-08-15 | comments:2 | TOP↑

>orzさん
どうも初めまして♪

お~、ぜひぜひよろしくお願いしま~す

ちょっと今は帰省中でwifiに繋げないので、帰り次第登録させていただきますね(^人^)

また対戦お願いします
ありがとうございました~♪

| リーフ | 2009/08/17 04:11 | URL |

No title

どうも~初めましてorzです
よかったらフレンド登録お願いします♪(マリカー)
FC4382-7838-6523

スマブラxも持ってるのでそれもお願いします♪
FC0259-6364-6578

楽しくやりましょうね

| orz | 2009/08/16 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

