また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省チュウ日記♪

ふぁ~い、ボルトと同い年な自分です(ノ)・ω・(ヾ)
知らなかったですw

世界新すごいですね、うん♪金ちゃん走りが出なかったのは残念ですw

◆目次
・お昼ご飯
・晩ごはんディナー
・FFCC冒険記3

続きからどうぞ^ρ^


◆お昼ご飯
香川…と言ったら さぬきうどんでしょう♪

食べにいきましたよ~( ´艸`)

やっぱ本場のは美味い

自分は関東風のうどんは食べられません(´・△・`)
あの真っ黒なうどん、醤油辛くていけませんw
関東の人はあれが普通なのかな?自分千葉ですけどねw

関西風と関東風、全然違いますよね~(p*´□`*)p

皆さんはどっちが好きかな?


そうだ、関東と関西といったら、エスカレーターねw

関東は左に立ってますが、関西は右に立つんですよね~。クセで左に立ってたら、一人だけ浮いてましたよ~\(^o^)/ わざとじゃないんだお(´・ω・`)


そうだ、うどんだ
20090818012021

こんな感じで 自分で温めましたよ

20090818013026


ちょっとぶれてるけど、水みたいに出汁をだしましたw こっちだと結構普通なことですけどね なかなかここ以外じゃ珍しい..._〆(゜▽゜*)

20090818012409


天ぷらもちょちょいとね♪ゲソとアナゴをゲット


美味しかったぁ(∩´∀`∩)


◆晩ごはんディナー
夜はちっちゃい頃から常連な店に行きました♪
帰省するたびに行ってますね

めっちゃ美味しいんですよ~>ρ<


こんな感じで♪今回はヒレ肉のコースを^ρ^

20090818012633


20090818013403


やわらか~い(*´Д`)ハフー
オイチー



んで、デザートなのだ♪

20090818013636


今日はババロアらしい



やばいなぁ、美味いしいお~( ´艸`)

また来たいね~(*´ヮ`从)


◆FFCC冒険記3
夜中はみんな寝ちゃってお暇なので、FFCCを進めましたよ♪

塔もさくっとクリアして、リバーベルまで

あのカニちゃん、なっかなかヒメリュウコウ落とさないんだよ~(≧σ≦)


諦めて、旧ボスラッシュのラスボスを殺しまくって、レベル上げ


モノマネ師の仮面をLv20にして、ヒメリュウコウゲット そっから レベル上げまくり作戦


ラグナロク、初期は50しか攻撃力がないんですが、鍛えると150の最強剣に

頑張って育てましたよ♪

その他 色々ジュエルを作成..._〆(゜▽゜*)


んで、今はこんな感じなのです

クラヴァット Lv99

装備
・ラグナロクLv30
攻撃MP吸収3
HPアップ6
攻撃アップ6

・ものまね師の仮面Lv20
HPアップ6
魔法防御アップ6
装備Lv上限突破20

・胴は良いのない…orz

・石英のピアスLv30
攻撃アップ6
攻撃アップ6
攻撃アップ6


っと、こんな感じです


あと何つけようかな~( ´艸`)
パソないからわからないやw

だいぶ強くなりましたね~ 面白いなぁ(∩´∀`∩)

また 冒険しましょう♪

ももんさんもかなり強くなってそうだ~(笑)

| 日記 | 2009-08-17 | comments:4 | TOP↑

>いぶりんご
なぜに自分が速いの(笑)\(^o^)/ 自分は亀より遅いんだなぁ♪

ね~、美味しかったよ~( ´艸`)あげないよ♪
あ、いぶりんは京都だっけね?京料理だったのかな
和食も良いじゃないですか
わがまま言う子にはご飯お預け(`・▽・´)

(´・△・`)←いぶりん

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/23 14:16 | URL |

>ももちゃん
ふふふ、結構強くなったでしょ~( ´艸`)頑張っちゃった♪

ももんさんも忙しくなっちゃったかな~?
また時間があったらやりたいね♪

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/23 14:16 | URL |

No title

リーフさん実はものすごく足が速かったりして^w^
なんておいしそうな。。
和食よりそっちがいいいい~

| イブリス | 2009/08/19 00:20 | URL |

No title

ちょw
この装備強すぎるwww
明らかにリーフちんの方が強いおw

| ももんでれら | 2009/08/18 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

