また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方氷/幻鏡♪

若干追記(笑)

皆さん 東方って知ってますかね~( ´∀`)/

ニコニコとかで名前だけでも知ってる人は多いんじゃないでしょうか

原作は上/海アリ/ス幻樂団 ZUN氏が作っている弾幕STGなんですね PCソフトです

公式サイトでは無料体験版もダウンロードできるので ぜひぜひ^ρ^


んで、その東方には二次創作作品が沢山あるんですが、なかでもお気に入りを紹介したいと♪

それは東方氷/幻/鏡というiアプリです

こちら→LーGarden様にて配信されています

無料なのです♪



今まで体験版が配信されていたんですが、8月15日に完成版が配信されました

無料でダウンロードできるので、興味ある方はぜひぜひやってみて下さい( ´艸`)

こちらから→LーGarden様

二次創作作品なんですが、ものすごい完成度だと思います!

携帯なんで、画面も小さく、若干操作しづらいところはありますが、東方っぽさは しっかりとでてると♪

キャラ絵 BGM ともに良いですよ~(人´∀`*)

弾幕もかなり綺麗で見とれちゃいますね


BGMはかっこよすぎる…好きな曲いっぱい♪ 遠野幻想物語 月時計 魔女達の舞踏会 プラスチックマインドなどなど(∩´∀`∩)


プレイ内容といきますか

もちろん イージーでプレイ^ρ^

体験版もやりこんだんでね、3面までは楽勝

体験版ではルナティック(最高難易度)のスペカまでほぼコンプしたんで


しかし4面から…あっという間に死にまくり、じゃんじゃんコンティーニュー\(^o^)/

あかん、イージーで難しすぎる\(^o^)/


エクストラステージをだすには、ノーマルをノーコンティーニューでクリアしないといけないんですが…

どうしましょうかね~\(^o^)/

ちょいちょい練習しますかな..._〆(゜▽゜*)


皆さんもぜひぜひやってみて下さい♪ ルナティックもやってみてはいかがでしょうか ホント死ねますからww


ノーマルノーコンティーニュー できた人いるかな?
できたら教えてね( ´艸`)

あ、多分これはドコモ限定ですね(≧σ≦)

ドコモの方、興味あってもなくても 皆やりやがりなさいですよ~\(^o^)/(笑)
ももちゃん、イブリン、みゆボン、クネりんは勿論やりますよね、わかります


ソフトバンクで泣いている方、これはできませんが、同サイトにて配信されている前作品「東方遊/夜/雀」はダウンロードできるので、良かったらそちらも( ´艸`)

ではでは、まったね~♪


※検索対策にちょいちょい/を・・・

| 東方 | 2009-08-18 | comments:2 | TOP↑

>ぷうにゃん
東方面白いんだよ~(≧σ≦)
ぷうにゃんもやりやがれ なのですよ~(σ*´∀`)

ぷうさんのポケはすごいね、ロム数からして力の入れようが(笑)

クルーク乙w

こらっww シグちゃんに何してるのww そんなの許さないお\(^o^)/クルークがなりなさい\(^o^)/

| リーフ | 2009/08/23 14:59 | URL |

東方厨www

リーフサンは本当に愛してますね
まぁwポケモン愛なら俺もありますが

やっぱりクルーク愛が1番ですね


シグはうんちになぁれぇ

シグ「うへぇー

| しゅん | 2009/08/20 02:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

