また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000…主催?

|▽・)にょん♪ ←自分がよく使うやつw

おっは~♪ 今日 服買いに行ったら、店の人に高校生と思われてた自分です(´・ω・`)ノ

嬉しいやら悲しいやら(笑)
まあ、それは良いとして…

そろそろユニークアクセスが2000(トータル5000)になりそうですね~w(*゜o゜*)w びっくりだ~ 皆さん いつもありがとうございます(m・v・m)


………色々書いてたら 意外と長くなっちゃった\(^o^)/

続きから お願いします♪



それでですね~、何か記念にやろうかな~なんて思ったり 思わなかったり ラジバンダリ?(σ*´∀`)σ

自分に質問…はもう5番煎じくらいなっちゃうんで止めておこうかなw みんなの面白かったぁ( ´艸`)
みんなキツそうなことドシドシ来てましたねw


そだなぁ、マリカ主催でもしようかな?(。・_・?)?
フレンドさんは ほぼ全員主催してる中で、自分は主催したことないですしね~w 野良や他のフレさんルームで結構会えたりするんでねあと集まるか心配で\(^o^)/

開けるほど集まるかなぁ(´・△・`)うにゃ~
7人位集まって下さればね~(´・ω・`)

1日どのくらいか解りませんが、あと4日くらいで2000いくかもしれませんね~Σ( ̄◇ ̄*)

主催は…保留?(笑)どしよかな~(ノ)>ω<(ヾ)ムニー

考えチュウ~(p*´□`*)p

やるなら1戦実況風味動画録りたいですね♪

ムビメ使わなければいけるかも
こそ~りモモン杯のとこアップしてたやつはアカ~ン\(^o^)/

そして話せな~い\(^o^)/

はてはて…♪(/ω\*)


とりあえずムニムニしようかね、うん♪
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


そろそろスカイプとwifi 入りたいね~(≧σ≦)

帰省も勿論楽しいけどさ♪夜中はお暇さ~w


◆今日のまとめ
ちびシグカワイイ♪

| 日記 | 2009-08-19 | comments:6 | TOP↑

>りんくん
ありがとうございます~(人´∀`*)

お~、ぜひぜひ来てくださいな(ノ*^∇^)ノ

質問ですか(笑)どしよかな~(←_→)?? シェゾなリンクさんにいじめられる~(笑)
画期的とか\(^o^)/

はい~、頑張りまする、どもどもなのです

コメントありがとうございます

| リーフ | 2009/08/23 15:19 | URL |

>いぶりす様
ありがとうございます~( ´艸`)

う~ん、どですかね~(´・ω・`)?老けてみられることはないかなぁ♪
幼いかもですね(笑)

12人固いとか\(^o^)/(笑)どうなりますかね~(≧σ≦)

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/23 15:18 | URL |

>うーちゃん
あい~w ありがとうございます(m・v・m)

主催はやりますん♪ぜひ来てくださいなうーさんに拒否権はありませんが^ρ^(笑)

質問、質問ね~(´・ω・`)? うーさんの様子を見て考えよう(笑) 質問ネリネリ中♪

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/23 15:18 | URL |

No title

2000おめです!!
リーフさんが主催するならぜひ参加したいですね^^b
何番煎じでもいいのでリーフさんへの質問やってほしいなw
(うーさんの画期的なアイデア
を採用してくれることを期待しておりますw)

これからもブログ更新がんばってください~

| LINK | 2009/08/21 23:59 | URL |

No title

早いですが2000おめです^w^
高校生とは、見た目より幼いんですねv-34
主催すれば12人はかたいでしょうw

| イブリス | 2009/08/20 21:16 | URL |

No title

2000おめです~(´∀`)ノ
リーフさんにいろいろ質問したいんですが~(^ω^)
あと主催もやるなら参加したいな♪

あ、いいこと思いついた!
両方やっちゃえばいいんだよ~(b^ー゜)

でわでわ、企画期待してますね~☆

| うー | 2009/08/20 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

