また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムニムニ日記♪

ううう、Wiiリゾートのチャンバラやってたら 腕がめっちゃ筋肉痛なのですよ(´・△・`)

ピンポンも腕にくるな~w

運動不足ですね、わかります(´・ω・`)

今日もだらだらと長いので、お暇でしたら続きからお願いします(∩´∀`∩)

◆アバウト目次
・久々のスカイプ
・Wiiリゾート
・温泉
・ガソリンスタンド&左折



今日は良い子に1人でお留守番してる時間があったので、すこ~しだけスカイプにイン♪

チャットで色々とありがとうございました( ´艸`)
久しぶりでしたね~♪
ログが計2000くらいありましたねwさすがに読めませんでした(笑)帰ったらチラチラと見ようかな~(∩´∀`∩)

~たんが流行ってるんでしょうか?w りーたんはちょっと語呂が悪いような\(^o^)/

ちょこさんのサムネが可愛かった♪ ケロちゃんね ちょこさんに似てそうだよね、うん


Wiiリゾートに戻ります(笑)
昨日これ買ったんですよね
なんかリモコンに拡張する変な物まで買わされたお…詐欺や~w 始めからリモコンにその機能をつけて下さいよ、はふ…´ρ`


内容ですが、なかなか面白いね 親戚と遊んでました

中でもオススメはチャンバラですね(σ*´∀`) リモコン振って斬りまくります(笑) キモチーヾ(´▽`*)ゝ なかなか爽快ですよ
対人戦は燃える~w 負けると自分のMiiが殴られ放題で落ちていくんですよ\(^o^)/

くれぐれも嫌な人のMiiを作って ボコらないように^ρ^(笑)

筋肉痛の第一の原因はこれですね、結構激しくふりまする… いたたたたw

ピンポン、これも良いかもね♪ マリパ8の卓球よりハイテク~ ドライブやらスライスの使い分けもできるんですよ なかなかはまりました♪

自転車、それなりに楽しめたかもね マリカには負けるけどw

アーチェリー、ちょっとやった気分に浸れます(笑)

空系のゲーム、なんか飛行機を操作して観光しながら チェックポイントを通ったり♪ まったり癒しですね

風船も割れたりと スターフォックスな感じ?w

ボウリングはWiiスポーツと変わんないね

あとは…ビミョーw バスケとかクソゲー風味\(^o^)/

チャンバラはオススメですね あとピンポン♪
Wiiチャンバラに改名しましょ( ´艸`)


そうそう、今日は温泉にも行ったんですよ♪
自分が運転してね(`・ω・´)キリッ

良い車だ…乗り心地、ハンドリング、アクセル ブレーキの利き と申し分のない性能♪ 高そうなだけあるなぁ、欲しい♪( ´艸`)

走ってると…ガソリンがな~い\(^o^)/ ランプがw

ガソリンスタンドに急いで駆け込んだらセルフ式でした

……ガソリンスタンド、初めまして~<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

さっぱりわかりません/(^o^)\

めっちゃスタッフに聞いちゃいました(笑) セルフの意味ないや\(^o^)/

おどおどガソリンタンクを開けてたら 大丈夫ですよ~っと笑われました/(^o^)\ だって怖いじゃないですか~(≧σ≦)

頑張っていれたんだよ~w

スタッフさんが優しい人で良かった♪

初心者マークを振りかざしてね(`・ω・´)見た目も学生なので、バリバリの初心者と伝わったのが良かったかもね♪

もう行きたくないですor2


左折専用車線って怖いよね…自分はまっすぐいきたいのにさ(´;ω;`)

気づいた時にはすでに交差点手前\(^o^)/

左に逝けというんですか~?w

初心者マークを振りかざして 無理やり直前で車線変更\(^o^)/ 譲って下さって助かったよ~♪(笑)

左折専用とか無くなっちゃえば良いのに(´・△・`)


温泉に到着♪
めっちゃ空いてる~( ´艸`)
独占ですね

露天の水風呂がプールみたいで気持ち良かったです(人´∀`*)



そうだ、スカイプ入った時、wifiもしようと思ってたんですよね~

でもパソコンがコネクターを認識してくれないの…

自宅でもノート意外は認識してくれないですし…なんでしょうかね~、この不具合(´っωT)

そんな感じでできませんでした;;


あ、明日は家に帰りますよ~
夕方には着くでしょうか?

また遊べたら遊んで下さい


3000バイトか…なかなか…

ここまで読んで下さってる方、長々とありがとうございました(m・v・m)


まったね~ん(ノ)^ρ^(ヾ)

| 日記 | 2009-08-20 | comments:2 | TOP↑

>うーさん
お、Wiiスポーツやってましたか
ね~、あれは筋肉痛で死にますよね(笑)腕が~\(^o^)/
テニスとかね、力入るよね~( ´艸`)

ふっふっふ、常時キラーとか余裕でしたね^ρ^今度うーさん乗ってね

ほほ~、リアルムーンリッジとなそれは良いですね、グッドアイデアをありがとう(ノ)^ρ^(ヾ)ムニョー

コメントありがとうございます♪

| リーフ | 2009/08/23 15:39 | URL |

No title

あ、自分もWiiスポーツ友達とやりまくって
よく筋肉痛になってた~w
でもあれ面白いから
なかなかやめられないっていうw

リーフさんのリアルでの運転かあ・・・
いけキラー!
とか言いながら色んな車を轢いてそうだ♪

くれぐれもリアルムーンリッジとかやって
事故らないようにね(b^ー゜)

| うー | 2009/08/21 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

