また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンツン回線

う~む、最近どうもwifiがツンツンしてるような( ´・ω・)?


にゃ~www


以前は無線でwifiしててね、最初は大丈夫だったんですよね~。

でもだんだん回線がブチブチ切れ始めて、ついにフレンドレースが1レース目に切れるというアホ~な状態に\(^o^)/


さすがに遊べね~( ̄▽ ̄;)
って思って、長い有線を買いましたよ


そしたら全くwifiが切れなくなったんだよね(σ*´∀`)


やった~♪って感じで今まで遊んできたんだけど…最近おかしいの(>_<。)


土曜日
昨日の日記の世界ルームの時、3 4回ブチブチ切れましたよ(´ヘ`;)


金曜日も切れたかな?

日曜日もベンKさんやうーさんと走ってる時もぶっちりor2


にゃ~、どうしたんだろ~


wifiちゃんがツンツンだよ~(つд;*)



前の無線の時と違うのは、また入り直したら、また普通に走れるということ

なんでやねん♪


でもしばらくしてまた切れたりするけどね(笑)


回線落ちでレート700は消えた♪~ヽ(´▽`)/~♪
また戻したいね~( ̄▽ ̄;)



う~ん、みんなは切れないよね~?自分の回線が弱いのかしら(・_・?)


対処法は何かないかな~。誰か教えてちょ~(´人`)

金曜日のモモンさんルームがちょっと心配…撮影中とかに落ちたら( ノД`)…


回線がんばれ~!

| マリカー | 2009-06-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

