また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンでっす♪

むにゅこさんから回ってきました~♪

が、どっかで見たような・・・? そう 以前モモンさんとしぐもさんが回して下さっていましたが、やってなかったバトンです\(^o^)/
やろうと思いつつ 忘れまくってましたw

家に帰ってきたので やろうかな♪

しかしここである問題が・・・もうみんなに回りすぎてて 回せる人が殆どいない\(^o^)/

どうしようかな~w 

ってことで、回してくれた人と、回ったけど まだしてない人、にしたいと思います♪



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書く事
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

回して下さった方はもちろん、他の方もスルー可です(笑)


■名前
リーフ

■バトンを回す5人
・モモンさん
・しぐもさん
・むにゅこさん
・イブリスさん
・ベンKさん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・モモンさん → ぱあさんルーム、んでぷうさんルームにて
・しぐもさん → ニコニコの実況を見て応募させて頂きました
・むにゅこさん → みゆさんつながり?ベンKさんルーム?
・イブリスさん → ぷよ大会のチャットにて会いました♪
・ベンKさん → 初代ぷうさんルームにて出会う♪

■良い所を書いて下さい
・モモンさん:声がイケメン、パソ系にめっちゃ強い、キモチー、キタワァ
・しぐもさん:絵が超うまい、大人っぽい、癒しぐもさん、イケメンざまぁ(笑)
・むにゅこさん:顔文字やAAが面白い、マシンマルチプレイヤー、激速ハンドラー
・イブリスさん:TAの神、いぶりんご、りんご、大人な感じ
・ベンKさん:実況うまうま、優しいわたあめお兄ちゃん、コーラ、ゴリラ愛

■イメージ出来る動物を書いて下さい
・モモンさん:モモンガ~
・しぐもさん:テディベア
・むにゅこさん:鷹
・イブリスさん:ヤマセミ
・ベンKさん:ゴリちゃん

■色で例えると?
・モモンさん:青
・しぐもさん:赤
・むにゅこさん:紫
・イブリスさん:黒
・ベンKさん:黄緑

■罰ゲームを決めて下さいなんのだろう?w

歌って下さいね(笑)

■共通点は?
全員マリカとして~( ´艸`)

・モモンさん:千葉♪ MRA
・しぐもさん:ムニムニ好き♪ 
・むにゅこさん:むにゅむにゅ(笑)カメック
・イブリスさん:ぷよなか~ま♪  ⇒(´・△・`)
・ベンKさん:WDC(わたあめ大嫌いクラブw) ギタルマン


■自分の事どう思ってると思う? 
はっぱマン、ドS、チート、男と女どっちや~、ムニムニ

っとか思ってるんでしょうwww たぶんww

え~んw(≧σ≦)

ドSではありません^ρ^

■この人達と今後どうしていきたい?
マリカやら雑談やら、ワイワイとやっていきたいですね

■口調決めて下さい
ムニムニ で(笑)



はい、こんな感じでしょうか(笑)

| バトン | 2009-08-21 | comments:2 | TOP↑

>むにゅこさん
バトン どもどもなのです

あらぶる鷹(笑) さすがAAに定評のあるむにゅこさん^^b

なんか、しゃ~って獲物を捕らえるイメージで(笑)

紫は…ん~、しぶいイメージと、「むにゅこ」って響きから なんとなく( ´艸`)

|)三 にげろ~~

| リーフ | 2009/08/23 21:03 | URL |

No title

お疲れ様ですー

 ヘ〇ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

一体なぜ私が紫なのかお聞きしたいですねw
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

| むにゅこ | 2009/08/22 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

