また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000記念に初主催~♪

わ~お、ついに2000ヒットいきました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

皆さんありがとうございます(つд;*)

っことで、記念にマリカでルームを開きたいと思いま~す♪こんなにやってますが、初主催でっす(p*´□`*)p

もし良かったら参加していただけると泣いて喜びます(笑)
1 2戦だけでも構いませんw 参加出来るかどうか5分だけど・・・という方でもどぞどぞ♪

詳細は続きからお願いします(m・v・m)

◆参加表明者(↓参加表明順)
1:リーフ、2:うーさん、3:ベンKさん、4:イブリスさん 5:えーげんさん、6:ふるフルさん(23時まで)、7:オグノワさん、8:ぷうさん(1戦のみ)、9:しぐもさん、10:のろしさん、11:みゆさん、12:むにゅこさん(1か2戦目から)、13:リリーさん、14:LINKさん 15:シンさん、16:おとめさん、17:チャオスケさん、18:ももんでれらさん


<追記>
あわわわわ、予想外にこんなにたくさん表明して下さって 嬉しい限りです><
先着順と考えていたので、13番目以降の方は1戦目、もしくわ1次会に参加できないかもしれません(ノ)´・д・`(ヾ)
いつもの皆さんのように二次会やらその後もまた~りとやると思うので、どうぞよろしくお願いします♪
基本的に二次会は参加フリー(参加表明なしでおk)にしたいと思ってますが、人数が多い場合は参加表明して頂いた方を優先させたいと思います~。空いている場合はムドメでお知らせすると思うので、どなたでもじゃんじゃん合流しちゃってください♪ 色々と申し訳ありません(>人<)

<追記2>
1次会が終わったら ルームは一旦閉じたいと思いま~す。コネクタを少し冷やすためです^^;
1次会の間は宣言通り開きなおさない予定なのでよろしくお願いします^^
今までの傾向からすると、1 2回は回線落ちがどうしてもでてしまいそうです;;
主催者が落ちると全員落ちるんですよね・・・その時はホントにごめんなさい><


<追記3>
そういえば大会名ないなぁっとムドメに書いてたら 何名かの方が案を下さりましたw
・第1回リーフ葉い ←だれうまww
・第1回リーフ葉(・ω・)!? ←なんて読むのw ね~ね~ww
・葉っぱ杯 ← これ定番なのか~w
・ロード杯  ← ええええw もうみんなにムサイ戦士の名前をつけまくるしか・・・^q^

さ~てさ~てw(ノ)・▽・(ヾ)


★日時
8月26日(水) 22時~
予告から期間が短いですが、都合上この日にしま~すw

★参加
でてやんよ~(*~ρ~)ノ
という方は、人数把握のため、参加表明お願いしますコメントに書くか、スカイプで一言とかでも
日時が決定したため、前にでれるよ~んと言って下さった方も改めてお願いしますもしかしたら出れないかも、という方でも大丈夫です^^

万が一満員になった場合、参加表明先着順にしたいと思います

1次会は部屋は開きなおしません><

空いてたらいくらでも飛び入り大歓迎です(笑)

途中で抜けたりもあると思うので、また二次会とかもやると思うので、万が一12人超えててもでてやんよ~と言って頂けると嬉しいです(つд;*)
まあ、二次会が満員はまずないですが(笑)

途中参加 退出ももちろんオッケーです^^


★内容
スカイプ通話しま~す
ルームに入り次第グルチャに追加させて頂きます
話せな~いという方は聞き専でも勿論オッケーなのでどぞどぞ( ´艸`)

通話もチャットも参加したくないという方は事前に言って頂ければと思います
でも…参加して欲しいなぁ(笑)

1戦は実況動画を録りたいと思います
フルボッコ歓迎\(^o^)/

なので、1戦目は自分は通話に参加できませんが、よろしくお願いします

自分は回線弱めなので、どなたかにホストをお願いさせて頂くかもしれません><


◆1戦目:チーム
カメックしばりでお願いします♪キャラは何でもオッケーです

コースは何でも良いですが、カメックで楽しいコースはオススメです(笑)

・オススメ
ヘイホー、シャーベ、マリサ64、デイジー、カラカラ、メイポ、ムーンリッジムーンリッジムーンリッジ


◆2戦目:個人戦
フリーで楽しみましょう

◆3戦目:風船バトル
自分より少ない点の人は歌って…うそですw
何にもないので、楽しみましょう(人´∀`*)

◆4戦目:チーム戦or個人戦

本編はここまでで~す


その後は状況に応じて二次会やら三次会を(笑)


ではでは ご参加お待ちしております~(m・v・m)

★その他
たまに回線落ちしてしまうので…もしかしたら途中で終了してしまうことがあるかもしれません(つд;*)
その時は申し訳ありませんorz

| マリカ主催記事 | 2009-08-26 | comments:8 | TOP↑

No title

>オグノワさん
お疲れ様です^^
第1戦から参加ありがとうございました♪
ずっとカメックで走ってたようですねw
カメックの面白さが伝わると嬉しいですw

またよろしくお願いします^^

>ぷうさん
いえいえ、1戦だけでも参加してくれて嬉しかったですありがとうございました~ ♪

また機会があったらよろしくお願いします^^

>むにゅこさん
間に合って良かったです参加ありがとうございました (ノ)・▽・(ヾ)
あとは次の記事でコメレス♪

>おとめさん
参加して下さり ありがとうございました(m・v・m)

順番の関係で ちょっとごたごたしてすみませんです ><

また参加して頂けると嬉しいです♪

| リーフ | 2009/09/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

>非公開の方
また別記事でコメレスします お返事遅れてすみません

>はふんさん
あう~、いっぱいで入れなくてすみませんでした(≧σ≦)

また機会があったら よろしくお願いしま~す( ´艸`)

| リーフ | 2009/09/01 21:49 | URL |

うっひょ、ギリギリセーフ?(´゜ω゜`;)
入れたら行かせてもらうおっおっ((´^ω^))

| はふん | 2009/08/26 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 01:42 | |

No title

入れたら参加したいでぇす^^ノ
よろしくお願いします!

| おとめ | 2009/08/23 21:12 | URL |

No title

参加したいです(`・ω・´)


それまでに帰れるかわからないので
補欠ということでよろしくお願いします><

| むにゅこ | 2009/08/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

1戦だけすみません><参加させていただきます~!

1戦だけでもうしわけないっす;;

よろしくお願いします!!

| ☆POOH☆ | 2009/08/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

参加しまーす。
新参者ですが、よろしくお願いします。

| オグノワ | 2009/08/23 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

