また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のろしさんルーム♪

のろしさんルームに参加させて頂きました(∩´∀`∩)

カートしばりです♪
レートによってスタート時間を遅らせ、カート使いはオートドリフトです

これを2戦やって、あとは二次会~エンドレス~でした♪(笑)

のろしさん 主催お疲れ様でした 続きに写真レポ♪ と二次会♪

名探偵しぐも(`・▽・´)キラーン


あ
レインボーです10秒待ってますよ~♪

い
のろしさんがゴール直前で宇宙へダイブ~( ´艸`)

う
メンバー一覧画面が録れなかったので、これで代用♪皆さんお疲れ様です

え
2戦目、ムーンリッジキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

お
10秒待つの忘れちゃったよ~\(^o^)/
絶賛逆送チュウ♪

か
のろしさん発見♪(☆▽☆)キラーン

撃て~~♪

き
えへへ、当てちゃった( ´艸`)主催者はいじらないとね♪(笑)ごめんね~

く
しぐもさんの圧力…こわわ~(≧σ≦)

け
サンダーでちっちゃいしぐもさんがトラックに幅寄せされて…その後むちょっと\(^o^)/

こ
オグノワさんにバナナ乱舞♪
上手く落ちたのに、華麗に交わされちゃった…

さ
こむさん恒例の生クリームちゃん…
凄まじい圧力を受けて…赤コーラ\(^o^)/

し
どっぼ~ん\(^o^)/

す
キノコダッシュでゆーさんに体当たり~♪
あ、ゆーさん落ちちゃったww
ごめんなさいね(ノ)^ω^(ヾ)ムニムニ

せ
ひぃぃ、ゴール前でこむさんのゴミ捨てが目の前から\(^o^)/あぼ~ん

そ
総合1位、やったね♪


もう1戦はファストグライドでいって惨敗\(^o^)/

これで1次回終了♪ 皆さんお疲れ様でした

のろしさん主催おっつ~です( ´艸`)

またよろしくお願いします♪

その後は二次会で色々走って~、ずっと通話してましたね


千葉4人 素晴らしい\(^o^)/

しかも近いしね~♪


ヒントを出してどこか当てるという…

しぐもさんが面白かった( ´艸`)

検索でバリバリと探してましたね(笑)

名探偵しぐも(ノ)^p^(ヾ)ムニョー

BGMはもちろんバーローのテーマ…フルで流れまくり( ´艸`)

コナン=バーロー

しぐもさん=ざまぁw


これで決定ですね(σ*´∀`)

またやって下さいね(笑)


千葉トークも面白かった

のろしさんオススメのピーナッツ味噌…本社東京、工場山梨、ピーナッツ産地 南アフリカは吹いたね(笑)

千葉いねぇ\(^o^)/

千葉の名産じゃないのね~(笑)

のろしさんのは自家製らしいからね、これは良いかもだけど♪


楽しかった♪ 5時くらいまでお疲れ様でした(笑)

またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

| マリカー | 2009-08-24 | comments:4 | TOP↑

>メントスさん
のろし杯 お疲れ様でした
ふふふ、運が見方してくれました( ´艸`)
カートはまだ良いですが、ハンドル縛りなら勝てる自信0です^ρ^

迷探偵あまり記憶にないですかw それはもったいない!楽しかったですよwまたみられると良いですね♪

バーローは起きててもびっくりしましたからねw
あれは吹きました(笑)

味噌ピーも\(^o^)/メントスさん寝すぎですよ~♪

またわちゃわちゃお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/30 12:30 | URL |

>しぐもさん
のろし杯 お疲れ様です♪
時間切れでマリオでスタンダードでしたねw
なかなか走りやすかったです(ノ*^∇^)ノ
尊敬に見えませんwww

迷探偵しぐも(`・ω・´)シャキーン
見てる方も面白かったです♪テーマ曲も最高ww

ふええw 学校は当てちゃいけませんよ\(^o^)/

味噌ピーはのろしさん伝説ですね^ρ^南アフリカwwまたのろしさんをいじっちゃいましょう♪(笑)

またお願いしま~す

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/30 12:30 | URL |

(ノ)@・ω・@(ヾ)ムニ~

のろし杯お疲れっしたb
くっそ~・・・リーフさんに勝てねぇ・・・・
てか、勝てる気がしない\(*´▽`*)/

迷探偵の所は、自分はほとんど参加してなかったなww
眠くて、うつらうつらしながら聞いてましたww
でもバーローのテーマが流れた時はふいたのを覚えてるww
そして一言「なんでやねん」って言ったと思うwww
ピーナッツ味噌・・・この辺記憶ないなぁ・・・w寝てたかな?w

| メントス | 2009/08/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

のろし杯お疲れ様でした~~!
マリオカートなのにリーフさんやっぱ強い・・・(ノ)◉益◉(ヾ)尊敬の眼差し
あ、ちなみに言うと、名探偵ではなく迷探偵ですお!←
ま、またやるのか!wwwwまぁ面白いからいいんですけどねw
今度はリーフさんの学校を!(ry
味噌ピー話も面白かったwwwwwww南アフリカ産wwwww
またこんな話しようねwww

| しぐも | 2009/08/24 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

