また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻生来たる♪

うちの駅のロータリーに麻生総理が応援演説に来ましたよ♪(笑)

暑い中見に行きましたとも!
うはぁ、メチャクチャ混んでるお(´・△・`)

曇りでちょびっと涼しいのは幸い(∩´∀`∩)

あとは続きからね♪



麻生総理を生で見るのは初めてです( ´艸`)


登場まで2時間はかかりましたよ(ノ)´・Д・`(ヾ)
いろんな人が話すんだもん…どっかの選対委員みたいな人とか

足が疲れた~(≧σ≦)

まあ、結構近くで見れたし 面白かったね♪

写真もとりましたよ

20090825235448.jpg

なんかSPらしき人が10人くらいいましたね超かっこよかったです(人´∀`*)

めっちゃ強そうだぁ(笑)スーツ着て、目をギラギラ光らせてね(p*´□`*)p

飛び込んでいったら、瞬殺されるんでしょうね♪


あと警察もうじゃうじゃ…マンションの屋上から監視してる人もいたしね~( ´艸`)

さすが総理ともなると警備が違うよね(ノ*^∇^)ノ


この駅、何故か前から結構すごい人が来るんですよね~♪

小泉 安倍 鳩山 管と来てます(∩´∀`∩)

こんな田舎になぜ(笑)


まあ、貴重な体験でしたね^ρ^

| 日記 | 2009-08-25 | comments:4 | TOP↑

>さばみそさん
にゃんにゃん♪
初コメント ありがとうございます嬉しいです(人´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします

ですね~w 来ましたよ~お、さばみそさんとこにも来ますか♪ 確かに総理クラスはなかなか来ないですよね~(((^^;)

コメはどこでもオッケーです(笑)
のろし杯お疲れ様でした
実況もお疲れ様です信頼のキノコ率ですねww

またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/30 12:48 | URL |

>みゆさん
麻生さん来ましたね~w
せっかくなので行きましたよ~♪
みゆさんも来れば良かったのに~ww(≧σ≦)

みゆさんとこ 誰も来ませんか~(笑)餅駅なら誰か来そうなので 見に行きましょう^ρ^

また撮りたいですねw
今度は誰が来るかなぁ( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/08/30 12:48 | URL |

No title

初コメです。よろしくお願いします。
麻生太郎が来たって!!
てことは、千葉に来たってことか。
そんなこと全然知らんかった。
私の地元の駅にもちょくちょくは来ますけど、そんなに有名な人は来てないかな。

そして、ここで言うのもなんですけど、のろし杯お疲れ様でした。

| さばみそ | 2009/08/27 00:11 | URL |

No title

麻生さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
この暑い中わざわざ見に行ったのですねw
ご苦労様ですw
ちなみに家の方はもっと田舎です^p^
だから誰も来ない件w
また誰か有名人が来たら写メよろしくー

| みゆ | 2009/08/26 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

