また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初主催レース終了♪

こんにちは こんばんは おはようございま~す♪

昨日はマリカ初主催を行いました
大会名は結局決めてなかったぁw
自由に呼んで下さいなw リーフ杯?葉っぱ杯?w

ホントたくさんのフレンドさんに来ていただけて嬉しい限りです

ぷうさん、イブリスさん、うーさん、ベンKさん、みゆさん、えーげんさん、むにゅこさん、しぐもさん、のろしさん、オグノワさん、ふるフルさん、リリーさん、おとめさん、チャオスケさん、リンクさん、こむさん、ももんさん

ご参加ありがとうございました(m・v・m)

また機会があったら、よろしくお願いしま~す( ´艸`)

続きは感想やレポ、動画などです♪


★イブリスさん ぷうさんの動画追加♪ ありがとうございます^^





いやぁ、かな~り緊張しました(笑)色々とすっとぼけててすみませんf(^_^;

周りの環境上、最初は聞き専が多かったですが、だんだん賑やかになっていきましたね♪最後は7人くらいかな?通話、最初は女性陣が多く、だんだんむさく…ごほごほ…男性陣のみになりましたね(笑)

途中自分1人のワンマントークになりそうでしたが、おとめさんが来てくださり助かりました\(^o^)/

今度はみんな揃って通話とかやりたいですね( ´艸`)でも逆に少なくて話しやすかったかな~?


回線落ちはホントに申し訳ありませんでした(つд;*)やっぱりありましたね…2戦目でいきなりとはorz

でもその後は全く回線落ちもなく順調に進んで良かったです♪

4時間経った2時頃、回線が逝っちゃいましたね…気持ち悪い終わり方ですみません( ;∀;)ムーンリッジの呪い?><


先着順というシステムを取り、心配をかけたり、遅れたりと色々と至らないとこがたくさんあったと思いますが、皆さんのご協力のお陰で無事開けることができました

また、パソや回線に負荷のかかる(?)通話のホストを引き受けて下さった、うーさん、えーげんさん、イブリスさん、ももんさんには感謝感謝です(≧σ≦)

ありがとうございました

また機会がありましたら、参加して頂けると嬉しいです

今回満員ということで参加を見送った方、出来なかった方も、またの機会によろしくお願いします(^人^)

野良でもよろしくお願いしま~す

夏休みで思いっきり遊べるのも多分最後でしたが、本当に楽しい日になりました


◆レポとか動画とか

★1戦目:チーム
カメック縛りです

○リーフ視点 ニコニコver


コメント頂ける場合はこちらからお願いします♪
ニコニコは初うpです・・・クソ画質ダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`Д´)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ニコニコうpはこれからどうしようかなww


○リーフ視点 zoome

こちらの方が画質が良いです^^ノ


今回はキャプチャの音声がおかしくなってしまったため、非常に聞き苦しいものとなってます><
実況難しい~~w やっぱ話せませんね^q^

他に4人の方が1戦目の実況動画やプレイ動画を録って下さりました♪
ありがとうございます~♪


○ベンKさん視点




○うーさん視点


○POOHさん視点



○イブリスさん視点





★2戦目:個人フリー

2戦目一覧

参加して頂いた皆さんです♪

スター
スターで爆走中♪

オグノワさん
でっかいオグノワさんが超怖かったです><ノ

キノコ保持
ルイサ3周目でキノコ保持 美味しいです^q^
えーげんさんの追跡がこわわ~w

2戦目2レース結果
3レース目で回線落ちしちゃいました>< 2レース目までの結果・・・



★3戦目:風船バトル

プレイ動画撮りました^^



見どころキャプチャーw
3戦目バトル一覧
参加して頂いた皆さん^^

えーげんさん追跡
えーげんさんに空中射撃^q^

仕返しされますた
仕返しされますたww

スナイパーみゆさん
スナイパーなみゆさん>< ギリギリよけた~w

ベンKさんへ

ベンKさんへばっきゅ~~ん♪

キノコ自殺
自殺しながらイブリンへキノコタックルw



★4戦目:チーム

3戦目一覧

4戦目に参加して頂いた皆様です♪ だいぶメンバーが変わったでしょうか?w

モンテ⇒ぐらぐら⇒ワルスタ⇒ピーチビーチ

みゆボン

みゆさんのボンバーマン、ガクブル><


星キラキラ
ってかみんなメッチャ速いお~w 星が輝いているw

4戦目ひきわけ
なんと結果は引き分けww 珍しいね~^^ノ


★二次会何戦目か
二次会も結構やりましたね~♪ありがとうございます^^

2次会バトル
参加者のみなさん^^ こんなに遅くまでありがとうございます^^

2次バト結果
結果です^q^ チャオスケさん無双ですw さすがレート7000・・・動きが良いですw

自分はバトル好きなんですが・・・見事にみんなにボコられますた^q^

★二次会
ももんさんにファイルを預けてみました^^
何か作ってくださるようです♪近日公開^^ノ

★二次会
たまには~っとセプターで乱入♪

虹メンバー
メンバー♪


優勝
なんと優勝してしまいました!今回初です♪
しかし・・・セプターに変えたとたんww ちとさびしいw

っと、他にもありましたがここまで^^

フルで参加して頂いた皆さんは4時間もお疲れ様です><

参加して頂いたみなさん ありがとうございました♪

またよろしくお願いしま~す(ノ)^▽^(ヾ)

| マリカ主催記事 | 2009-08-27 | comments:10 | TOP↑

>いぶりん
お疲れ様でした
フル参加 感謝感激であります 実況もありがと~( ´艸`)

いぶりんと通話したかったなぁ(笑)また話そうね

やは~、初主催ということで、記事頑張っちゃいました♪ ムダに長くなっちゃいましたがww

またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/02 14:58 | URL |


>むにゅこさん
お疲れ様です
フルでの参加 ありがとうございました~

カメックに回線落ちですか回線は似たくなかったですねw 直したいなぁ

カメック、むにゅこさんに負けちゃった~><ノ 次こそ~♪(次カメック縛りあるのかw)

またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/02 14:57 | URL |

>リンクさん
お疲れ様です♪
ちょっと表明確認が遅れて途中からになってすみません
参加ありがとうございました

またよろしくお願いします( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/02 14:57 | URL |

>うーさん
お疲れ様です♪

いえいえ、仮免前で忙しい中ホントにありがとん
仮免は大丈夫だったかな?w

動画撮ってくれてサンクスです 5人の視点見てると面白いねw うーさんのトゲ回避(笑) ベンKさんが投げて、自分といぶりんが回避現場を間近で目撃してるとかね( ´艸`)

また機会があったらお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/02 14:57 | URL |

>こむさん
お疲れ様です♪

回線あぼんでしたねすみません

いやいや~、こむさんは結構走ってる方ですよ( ´艸`)
新参とか関係なしに どなたでも歓迎でした♪

来てくださり ありがとです~(m・v・m)

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/02 14:56 | URL |

No title

主催のほうお疲れ様でした(=v=  )
ここまでまめに記事を仕上げられると、参加者のかたも嬉しく思うのではないでしょうか、たくさん応募がいてタイヘンだったでしょうが、ひとまずお疲れ様です^v^

| イブリス | 2009/08/29 02:46 | URL |

No title

初主催お疲れ様でしたー!
カメック縛りといい回線落ちといい
私の主催と似すぎてて妙に親近感を覚えましたw

また次回もありましたら是非参加させていただきたく思います(`・ω・´)b
ありがとうございましたー

| むにゅこ | 2009/08/29 02:25 | URL | ≫ EDIT

No title

主催お疲れ様でした^^
久々のマリカ楽しかったですb
回線落ちはドンマイですねw
もし次主催することがあればまたぜひ参加させてくださいな^^

| LINK | 2009/08/29 01:22 | URL |

No title

主催おつかれさまでした!
最後までいられなかったけど
楽しかったよん♪

動画のリンクありがとー(´∀`o)
2窓再生おもしろすぎるw
なんかみんなの状況がわかっていいねw

ということで
またよろしくねー(´ω`)ノ

| うー | 2009/08/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

どうしてこうなった!

回線おめでとう(笑)

初主催でいきなり新参がいちゃ悪い(・・?とか
ここは前々からフレンドの人に任せるべきとか
そんな考えで参加するつもりはなかったバカ野郎ですよ~(・w

なぜ誘ったし!


嘘です(・・ドモデシタ
また今度誘ってくださいね♪

姉御おちかれっした!(ノ)・▽・(ヾ)ムニムニ

| こむ | 2009/08/27 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

